国が認める借金減額方法とは?毎月の借金返済は損になる!?

Pocket

今回は私が借金返済のために利用させて頂いたツール。

「借金減額診断シミュレーター」についてお話ししたいと思います。

皆さんは、借金返済に頭を抱えたことがありませんか?

生きていればどうしてもお金が必要になってしまうこともあるかと思います。

結婚に出産、子どもの教育費、住宅ローン、引っ越し費用、交際費などなどお金が必要になってくる場面は数々あります。

そんな時に、「お金が足りないからとりあえず必要な分だけ借りよう。」と思っていたら、知らずのうちに結構大きな額に膨れ上がってしまった。

なんて経験はないでしょうか?

そんな膨れ上がってしまった借金を何とか返そうと必死に働いていたのに、急な「給料の削減」や「退職」といった思わぬハプニングにより返済する目処が立たなくなってしまった…。

と借金の返済に悩まされる人も意外と多いのではないでしょうか?

実は、私もその一人でした。

毎月借金を律義に利息分までしっかり払っていました。

まさか借金が減額できることも知らずに…。

たった1分の診断だけで借金をどれだけ減らせるのか分かる?

そんな借金の問題を解決できる方法を匿名無料で教えてくれる画期的なツールがあるんです。

それが、「借金減額診断シミュレーター」です。

この借金減額診断シミュレーターのすごいところは、

  • 借金の減額する方法
  • 借金の減額可能な金額

をなんと匿名無料で診断してくれるんです!

ここからも分かるように借金は減らせるということです。

借金の総額・借入社数などの簡単な情報を入力するだけなのですごく簡単です。

さらに、このシミュレーターは弁護士や司法書士の先生と繋がっているので、法律の専門家が実際に計算をしてくれるから驚きです。

無料かつ匿名で利用することができるので、安心して楽天的に使うことができます。

SNSでも話題に?

SNS上でも結構話題になっているみたいです!

こんなイメージを思い浮かべてください。
借金が減ったら、どれだけ今の生活が楽になるのだろうか…。

ちなみに私の診断結果はこのようでした↓

大幅に減った借金

私は任意整理という方法で、月々の返済額を大幅に減らすことができました!

私の診断結果からも分かるかと思いますが、280万円あった借金はなんと180万円まで減額され、毎月の支払いも12万円から4万円にもなったんです。

毎月の支払いが8万も減るのは大きいですよね。

このおかげで毎月の生活がラクになりました。

ちなみにですが、この借金はあと4年以内に完済する予定です。

こんなことができるとは…。

もっと早く知っていればと今では思ってしまいます。

また、診断内容を確認した上で実際に借金の返済額を減額したい場合はそのまま弁護士や司法書士に依頼をすることができます

そのため、弁護士や司法書士を自分で探す手間も省けるのでとても便利です。

無料でできる借金減額診断シミュレーターは、非常に便利なツールなので借金をしている人は一度やってみるのもいいのではないでしょうか?

職場や家族に借金がバレそう…。今こそ解決の時!

悩む男性

借金を抱えている人の中には、「家族や会社に借金をしていることがバレてしまうのではないか」と不安で頭を抱えている人も多いのではないかと思います。

もし、返済が遅れるようなことがあれば、今後ローンを一切組めなくなったりする恐れがあるばかりか、とてつもない量の利息がついた督促状が自宅や勤務先に届くようになったりします。

「借金が家族にバレて家の空気が重くなった」、「会社中に借金していることが知れ渡り、会社に居づらい」というケースも珍しいことではないです。

これからのことを思うならば、これだけはなんとしても避けたいはずです。

そうなる前に、少しでも早く負担を少なくして返済しましょう。

借金減額診断シミュレーターは非常に便利なツールです。

借金をされている方は一度試してみてはどうでしょうか?

簡単1分・無料でできる街角相談所の診断シミュレーターはこちらです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする