長谷川直哉の顔画像やFacebookは?事件現場はどこ?女子高生に複数回痴漢行為。

Pocket

14日午前7時40分ごろ長谷川直哉容疑者(35)が、高校3年生の女子生徒に痴漢をした疑いで、逮捕されました。

今回は、長谷川容疑者の顔画像、Facebookアカウントや事件現場について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

14日午前7時40分ごろ長谷川直哉容疑者(33)新京成線の下りの電車内で高校3年生の女子生徒(18)に痴漢した疑いで逮捕されました。

事件の詳細ですが、

新京成線の下り電車内で千葉県内の高校3年生の女子生徒(18)に痴漢をしたとして、県警船橋東署は14日、千葉市建築管理課職員の長谷川直哉容疑者(35)=同県八千代市緑が丘西=を現行犯逮捕した。調べに対し、容疑を認めているという。

逮捕容疑は同日午前7時40分ごろ、新京成線の習志野-薬園台駅間を走る電車内で、通学途中の女子生徒の尻をスカートの上から触ったとしている。

同署によると、女子生徒から13日に「同じ男から複数回、痴漢されている」と相談があり、14日は県警鉄道警察隊が警戒していた。

出典元:産経新聞

だそうです。

女子生徒は、「同じ男から複数回、痴漢されている」と供述していますから、長谷川容疑者はその女子高生にターゲットを絞って、痴漢していたのかもしれないですね。

ということは、長谷川容疑者は女子高生がいつ、どこの駅で電車に乗って、どの車両に乗るかということをある程度把握していたのでしょうか?

女子高生も同じ男性から何度も痴漢行為をされて怖かったでしょうね。

精神的に傷ついていないか心配ですね。

今回のような事件がまた起きてしまったことは、非常に残念ですね。

長谷川直哉のプロフィールは?

長谷川容疑者のプロフィールについてまとめておきます。

名前 長谷川直哉
年齢 35歳
職業 千葉市建築管理課職員
住所 千葉県八千代市緑が丘西
家族構成 詳細不明

しっかりとした職に就いていたようですね。

会社仲間の人たちも、今回のような事件が起きてしまったことに対してショックを受けているかもしれませんね。

奥さんや子どもがいたかは不明ですが、いたとしたら今回の事件がきっかけで、家庭を崩壊させることにつながってしまったでしょうね。

また、長谷川容疑者の自宅場所をマップに示しておきます。

この赤枠のどこかに長谷川容疑者の自宅があるようです。

スポンサーリンク

長谷川直哉の顔画像やFacebookは?

長谷川容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

また、長谷川容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

名前の検索結果だけ載せておきますので、知りたい方はご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

事件現場は?

事件は、新京成線の習志野~薬円台駅間を走る電車内で起こりました。

習志野駅と薬円台駅は駅間が1駅分しかなく、時間にするとおよそ2分間です。

その2分間で痴漢行為をしてたわけですね。

女子高生にとっては、その2分間でも長く感じたでしょうね。

事件現場を地図に示しておきます。

2分という短い間の出来事ですから、犯人は狙っての犯行だったのでしょうか?

ネットの反応

ネットでは、どんな反応が見られたのでしょうか?

こんなことで仕事を失うし、家庭があればそれも失う。先を考えてたら出来ないと思うが、痴漢する人間は自分は捕まらないと思ってるんだろう。

出典元:Yahoo!ニュース

君の勇気が明日の被害者を減らした。大変だったね。拍手。

出典元:Yahoo!ニュース

この子にとっての痴漢の常習犯だったとは。。

危険な目にさらされなくて良かった。

こういうのってエスカレートしていくだろうからね。

出典元:Yahoo!ニュース

ネットでも言われているように、エスカレートする前に解決したことは良かったですね。

それも女子高生が、勇気を出して警察にいったおかげでしょうね。

今回のような事件が少しでも減ることを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする