倉冨剛の顔画像やFacebookは?消防士が女性にスマホを投げ、暴行か?

Pocket

5日午後10時ごろ、倉冨剛容疑者(46)が、同居する女性に対してスマーフォンを投げ、暴行した疑いで逮捕されました。

今回は、倉冨容疑者の顔画像やFacebookアカウント、事件現場を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

5日午後10時ごろ、消防士である倉冨剛容疑者(46)は、交際女性(42)にスマートフォンを投げ、暴行した疑いで逮捕されました。

事件の詳細ですが、

警察によりますと、福岡市消防局南消防署所属の消防士・倉冨剛容疑者(46)は、5日午後10時ごろ、同居する交際相手の女性(42)にスマートフォンを投げつけた暴行の疑いで5日朝、逮捕されました。
当時、倉冨容疑者は酒に酔っていて、スマホのSDカードが見当たらないと、女性と口論になっていました。

出典元:九州朝日放送

女性に暴行をした当時は、お酒を飲んでいたようですね。

いくら酔っていたからと言って、暴行することは良くないことですね。

女性もスマートフォンを投げつけられた時は怖かったでしょうね。

地元のヒーロー的存在でもある消防士といった仕事に就いていたのに、このような事件を起こしてしまったことはとても残念ですね。

また、今回の暴行事件に関して、倉冨容疑者は以下のように述べ、容疑を否認しています。

「女性に向かって投げてはいない。」

出典元:九州朝日放送

もしかしたらお酒に酔っていて、本当に女性に投げたつもりはなかったのかもしれません。

しかし、被害者女性本人がどう感じたかが一番大事であり、被害者がそう感じたならば罪の意識を自覚するべきかもしれません。

さらに、どうやら女性は7月にも倉冨容疑者から暴力を受けていたようです。

倉冨剛容疑者のプロフィール

倉冨容疑者のプロフィールをまとめておこうと思います。

名前 倉冨剛(くらとみつよし)
年齢 46歳
職業 消防士(福岡市消防局南消防署所属)
住所 福岡市南区
家族構成 不明(同居女性とは交際関係にありました。)

同居女性との結婚は考えていたのでしょうか?

年齢的に見ても、結婚を考えていた可能性もありそうですね。

もし、結婚を考えていたとのだとしたら、交際女性も今回の事件が起きてしまったことはショックだったかもしれないですね。

スポンサーリンク

倉冨剛容疑者の顔画像やFacebookは?

倉冨容疑者の顔画像ですが、まだ正式には発表されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

また、Facebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

検索結果を載せておきますので、気になる方はご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

事件現場は?

今回の暴行事件は、倉冨容疑者の自宅にて起こりました。

自宅の住所は特定できていませんが、福岡市の港区に自宅はあるようです。

また、倉冨容疑者の自宅の映像が公開されていました。

倉冨容疑者の自宅

出典元: 九州朝日放送

倉冨容疑者の自宅2

出典元:九州朝日放送

自宅はアパートのようですね。

もしかしたら、近隣の人で倉冨容疑者の暴行に気付いていた人もいたかもしれませんね。

感想

今回、公務員でもある消防士がこのような事件を起こしてしまったことはとても悲しいことですね。

消防士という仕事は忙しいイメージもありますし、ストレスも溜まっていたのかもしれません。

しかし、暴行はしてはいけないことです。

今回の事件に対して、倉冨容疑者には反省していただきたく思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする