島泰久。顔画像やFacebookは?伊勢市役所の玄関のガラスを割る。

Pocket

伊勢市役所玄関ガラス

出典元:伊勢新聞

3日午後7時半ごろ、器物破損の疑いで、島泰久(54)容疑者が逮捕されました。

今回は、事件の概要、容疑者の顔画像やFacebookアカウント、事件現場について紹介したいと思います。

スポンサーリンク
 

事件の概要

3日午後7時半ごろ、伊勢市役所の玄関ガラスを足で蹴って割った疑いで、島泰久(54)が逮捕されました。

事件の詳しい内容ですが、

逮捕容疑は同日午後7時半ごろ、伊勢市役所で1階正面玄関の自動ドアのガラス1枚を足で蹴って割った疑い。容疑を認めている。

同署によると、市職員がガラスが割れた音に気付き、一一〇番。駆け付けた署員が島容疑者を取り押さえた。

出典元:伊勢新聞

また、島容疑者は今回玄関ガラスを割った理由に対して、こう述べています。

「市職員と税金について話す約束をしていたが、ドアが閉まっていて対応してもらえなかったため腹を立てた」

出典元:伊勢新聞

対応してもらえなかったからと言って、ガラスを割ってしまうのはいけないことですよね。

そもそも伊勢市役所も月曜日は7時で受け付けが終わりのようなので、ドアが閉まっていてもおかしくない状況だったかと思います。

それとも、7時過ぎに税金について話をする約束をしてもらっていたのでしょうか?

島泰久容疑者のプロフィール

島泰久容疑者のプロフィールについてまとめておこうと思います。

名前 島泰久
年齢 54歳
職業 自称自営業
住所 自称伊勢市船江一丁目
マップ
家族構成 不明

スポンサーリンク
 

顔画像やFacebookは?

顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

また、Facebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

詳しく知りたい方はこちらをご確認ください。
⇒Facebookアカウントはこちら

50代のようですから、もしかしたらやっていないのかもしれませんね。

事件現場は?

事件は、午後7時半ごろ、伊勢市役所で起こりました。

玄関ガラスが割られたというのは恐いことですが、一般人がいない時間帯だったというのは不幸中の幸いだったかもしれませんね。

もし、人がいる時間帯だったならば、けが人が出た可能性もあります。

感想

今回、このような事件が起きたことは、非常に残念です。

時間帯を指定されていたのかは分かりませんが、どちらにせよ玄関ガラスを割ってしまったことは、まずかったと思います。

しかし、一般の人がこの事件に巻き込まれなかったことにはホッとしました。

台風も近づいてきていますし、伊勢市役所が通常通り運営できているのか心配ですね。

スポンサーリンク
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする