照木健氏の顔画像やFacebookは?地方公務員が酒に酔って妻を殴って逮捕。

Pocket

9日、照木健氏容疑者(55)が妻を殴ってけがをさせた疑いで、逮捕されました。

今回は、照木容疑者の顔画像やFacebookアカウント、プロフィール、事件現場について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

出典元:KSB瀬戸内海放送

9日照木健氏容疑者(55)妻に全治10日のけがをさせた疑いで逮捕されました。

事件の詳細ですが、

9日未明、香川県小豆島町で地方公務員の男が妻を殴ってけがをさせたとして逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、香川県小豆島町の小豆島クリーンセンター職員、照木健氏容疑者(55)です。

照木容疑者は、9日午前0時ごろ、自宅で妻と口論になって妻の顔を数回殴り、全治10日のけがをさせた疑いです。

出典元:KSB瀬戸内海放送

だそうです。

また、事件が起こった日には、お酒を飲んでいたらしく、意識がはっきりしていなかったのか、次のように容疑を否認しています。

「私がしたことではありません」

出典元:KSB瀬戸内海放送

もともと酒癖が悪かったのでしょうか?

それともどうしても耐えきれないようなことを妻に言われて、頭に来てしまったのでしょうか?

事件の動機については公開されていないので、分かり次第、加筆させていただきます。

しかし、どんな理由であれ、相手を傷つけるような行為をしてしまったことはいけないことですよね。

今回の事件に対して、照木容疑者には罪をしっかりと償ってもらいたいですね。

照木容疑者のプロフィールは?

照木容疑者のプロフィールについてまとめておきます。

名前 照木健氏
年齢 55歳
職業 地方公務員(小豆島クリーンセンター職員)
住所 香川県小豆島町
家族構成 妻がいる。子供の有無は不明です。

地方公務員という立派な職業に就いていたのにこのような事件を起こしてしまったことはとても残念なことですね。

仕事上のストレスが溜まっていたのでしょうか?

また、照木容疑者が勤めていた小豆島クリーンセンターの場所をマップに示しておきます。

小豆島クリーンセンターは、ごみ焼却施設だったようですね。

豊かな自然環境を後世に引き継ぐ拠点施設

出典元:小豆島クリーンセンター<ごみ焼却施設>

をモットーにした会社のようですね。

公害を防止するような対策も取っているような立派な会社です。

今回の事件が起きてしまったことに対して、会社側もショックだったかもしれませんね。

スポンサーリンク

照木容疑者の顔画像やFacebookは?

照木容疑者の顔画像ですが、まだ正式には公開されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

また、Facebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

詳しく知りたい方は、検索結果を載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

年も50代半ばだったので、Facebookはやっていなかったのかもしれませんね。

事件現場は?

事件は、香川県小豆島町にある自宅にて起こりました。

小豆島は、人口1万5000人ほどのきれいな海と自然に囲まれた小さな島です。

もしかしたら、人口もそれほど多くないので、照木容疑者のことを知っていたという人もいるかもしれませんね。

ネットの反応

DVはあかん。

出典元:Yahoo!ニュース

暴力する男は認めないね〜

本当の事、話そうよ。大人なんだから。

出典元:Yahoo!ニュース

相当飲んだんだろ
だから自分のやった事が何だかもわからないし記憶もないんだ

出典元:Yahoo!ニュース

女に手をあげる男は最低。その逆も最低。

出典元:Yahoo!ニュース

暴力夫よ、サヨナラ!
BY 被害元妻

出典元:Yahoo!ニュース

お酒を飲んで、妻を殴ったことを本当に覚えていないのかもしれません。

しかし、照木容疑者の妻が全治10日のけがを負ったことは真実です。

少しでもこのような事件が、少なくなることを願うばかりですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする