安部和也の顔画像や自宅は?保育園に通う知人の娘に乱暴をし、逮捕!

Pocket

8月31日~翌朝にかけて、安部和也容疑者(26)が、知人の娘に性的な暴行を加えたとして逮捕されました。

今回は、安部和也容疑者の顔画像やプロフィール、自宅についてなどを解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

8月31日~翌日の朝にかけて安部和也容疑者(26)は、知人の自宅に泊まった際に、保育園に通う知人の娘に乱暴な行為をした疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

保育園に通う知り合いの娘に対して、性的な暴行を加えたとして、福岡県篠栗町に住む26歳の男が逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕された篠栗町尾仲の土木作業員・安部和也容疑者は、保育園に通う知人の娘に性的な暴行を加えた疑いが持たれています。

安部容疑者は、今年8月31日の夜から翌朝にかけて福岡県内に住む知人の自宅に泊まった際に、同じ部屋で寝ていた女児を乱暴したとされています。

警察によりますと、この女児が両親に被害を相談したことで、事件が発覚しました。

出典元:RKB毎日放送

娘さんは、知り合いのお兄さんにこのようなことをされて、大変怖かったでしょうね。

同じ部屋で寝ても良いと思うくらい信頼関係があったようですから、なおさらショックだったと思います。

親御さんも、娘から相談を受けた時は、とても憤慨したでしょうね。

また、安部容疑者は次のように供述し、容疑を認めています。

「弁解することはありません、申し訳ないことをしたと思っています」

出典元:RKB毎日放送

反省はしているようですね。

犯行に及ぶ前に気付いて欲しかったです。

安部和也の顔画像は?

安部容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、載せさせていただきます。

また、安部容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

安部和也のプロフィール

安部容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 安部和也(あべかずや)
年齢 26歳
職業 土木作業員
住所 篠栗町尾仲

家族構成 不詳

安部和也に奥さんや子供はいたのか?

安部容疑者に奥さんや子供はいたのでしょうか?

残念ながら、その情報は得られませんでした。

年齢的には、いてもおかしくはない年齢である気はします。

しかし、奥さんはいたとしても、子どもはいなかったのではと考えてしまいます。

もし子供がいたとしたら、親の気持ちになった時に、自分の子供にこのような事件に巻き込まれてほしくないという気持ちが出てくるはずです。

そう考えたら、子どもはいなかったのでは?

と考えることもできるのではないでしょうか。

こちらの情報も分かり次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

安部和也容疑者の自宅は?

安部容疑者の自宅は、福岡県篠栗町尾仲にあるようです。

自宅画像が公開されていました。

安部和也の自宅

安部和也の自宅

安部和也の自宅

出典元:RKB毎日放送

家は修繕工事中だったのでしょうか?

はっきりとした外観がわかりづらく、周りの建物の情報も得られないため、住所特定とまではいきませんでしたが、ここが安部容疑者の自宅のようですね。

犯行動機は?

犯行動機については、今現在、警察が詳しいいきさつと共に動機も調べているようです。

ただ、今回狙われているのが、保育園児なので、安部容疑者にそういった趣味があったのかもしれませんね。

知人の娘さんに慕われていることがうれしく、いつしかそれが恋へと発展してしまったのかもしれません。

どんな理由であれ、性的な暴行を加えてしまったことは残念ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、安部和也容疑者について解説していきました。

このような事件は、被害を受けた子供に一生癒えない大きな心の傷を残すことに繋がるかと思います。

安部容疑者にもそれを理解してもらったうえで、罪をしっかりと償ってもらいたいですね。

このような小さな子供が狙われる事件がなくなることを心から願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする