愛敬正美の顔画像、Facebookは?住宅に衝突する瞬間の動画はこちら!酒気帯び運転の疑いで逮捕!

Pocket

20日深夜、愛敬正美容疑者(27)が、千葉市花見川区の路上を酒気帯び状態で車を運転をし、住宅の門扉に突っ込みました。

アルコールは基準値の2倍以上も検出されたとのことです。

今回は、愛敬容疑者の顔画像やFacebook、プロフィール、住宅に衝突する瞬間の動画を解説したいと思います。

スポンサーリンク

事故の概要

20日午前1時過ぎ愛敬正美容疑者(27)は、千葉市花見川区の住宅街を酒気帯び状態で運転をし、住宅の門扉に衝突しました

愛敬容疑者は、「何だオラッ」と警察に抵抗しながらも酒気帯び運転の疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

運転していた男からは基準値の2倍以上のアルコールを検出です。

20日午前1時すぎ、千葉市花見川区の住宅街で乗用車が住宅の門扉に突っ込みました。撮影した住民によりますと、車は別の家にぶつかった後、周辺を回ってから突っ込んだということです。車を運転していた千葉県八千代市の会社員・愛敬正美容疑者(27)は通報で駆け付けた警察官に酒酔い運転の疑いで現行犯逮捕されました。愛敬容疑者からは基準の2倍以上のアルコールが検出されました。

出典元:ANN

近所に住む住民は急な出来事に驚いたでしょうね。

今回、死傷者などが出ずに本当に良かったです。

もし昼間にこの事故が起き、歩行者がいたらと考えるとゾッとしてしまいます。

そのことに関しては不幸中の幸いと言っていいでしょうね。

愛敬正美の顔画像やFacebookは?

愛敬容疑者の顔画像ですが、付近の防犯カメラに映し出されていました

愛敬正美

出典元:ANN

防犯カメラに映ったもののため、顔がはっきりはわかりませんね。

もし、報道でより顔の輪郭が分かる画像が公開されましたら載せさせていただきます。

また、愛敬容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

愛敬正美のプロフィール

愛敬容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 愛敬正美
年齢 27歳
職業 会社員
住所 千葉県八千代市
家族構成 不詳

事故現場や衝突の瞬間の動画は?

事故は、千葉市花見川区の住宅街で起こりました。

また、事故現場の画像が公開されていました。

出典元:ANN

さらに、住宅の門扉に衝突する瞬間の映像がこちらになります。

かなり速いスピードが出ているように感じますね。

この動画を見るに、相当酔った状態で運転していたのだなと改めて感じました。

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

警察で絞られて下さい。

出典元:Yahoo!ニュース

酒は飲むもので、のまれるものじゃない。

出典元:Yahoo!ニュース

ベロベロやないか。

出典元:Yahoo!ニュース

愛敬容疑者にはしっかりと反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、愛敬正美容疑者について解説しました。

ここで、今回の事故をおさらいしたいと思います。

●20日午前1時過ぎ、愛敬正美容疑者は千葉県花見川区の住宅街を酒気帯び状態で運転をした疑いで逮捕された。
●愛敬容疑者は、住宅の門扉に突っ込む衝突事故も起こしている。

このような酒気帯び事故のニュースが毎日のように流れてくることは大変悲しいことですね。

これからはお酒を飲んだら運転をしないと意思を強く持ってほしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする