相内貢の顔画像や勤務先の中学校は?中学校教諭が公衆浴場で女子児童を盗撮した疑いで逮捕!

Pocket

5日、相内貢容疑者(51)が、公衆浴場で女子児童を盗撮した疑いで、逮捕されました。

今回は、相内容疑者の顔画像やプロフィール、勤務先の中学校について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

8月18日午後6時半ごろから19日午後6時半ごろまでの間中学校教諭の相内貢容疑者(51)が、公衆浴場で女子児童を盗撮する目的で侵入し、撮影した疑いで、5日に逮捕されました。

事件についての詳細です。

 同課によると、盗撮に使われたのは腕時計型のカメラ。別の事件で事情を聞いている際、押収したハードディスクから映像が出てきたことから事件が発覚した。盗撮は男湯の浴場と脱衣所で行われたとみられる。

出典元:デーリー東北

中学校教諭によるこのような事件が起きてしまったことには悲しい気持ちになりますね。

女子児童も盗撮されていたことを知った時は、大変ショックを受けたことでしょうね。

心に深い傷を残さないと良いのですが、、、。

相内貢の顔画像は?

相内容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

【追記】

相内容疑者の顔画像が公開されました。

しかし、フードを被っているため、はっきりとした容姿はわかりませんでした。

相内貢

出典元:RAB青森放送

相内容疑者は、8年前からこのような犯行を繰り返していたようです。

しっかりと反省してくれるといいのですが、、、。

また、相内容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

同姓同名すらいなかったので、Facebookをやっていなかったのかもしれませんね。

相内貢のプロフィール

相内容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 相内貢
年齢 51歳
職業 中学校教諭
住所 弘前市城東中央3丁目

家族構成 不詳

相内貢の勤務先の中学校は?

相内容疑者が勤務していた中学校はどこだったのでしょうか?

どうやら相内容疑者は、板柳中学校に勤務していたようです。

板柳中学校の場所はこちらです。

また、ストリートビューでも見つけることができました。

今回の事件が起きたことに学校側も生徒も悲しんでいることでしょうね。

また、板柳中学校の高橋幸治校長は今回の事件に対して、次のように述べています。

 「本人から報告を受けており、私の指導が足りず残念に思っている」

出典元:デーリー東北

スポンサーリンク

相内貢に妻や子供はいたのか?

相内容疑者には、妻や子供はいたのでしょうか?

年齢的に見ても、いた可能性があるかもしれませんね。

公務員といえばお堅いイメージもあるので、結婚していたかもしれません。

もしいたとしたら、今回のような事件が起きてしまったことを嘆いているかもしれませんね。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

男湯に女児を入れる方も軽率。
あれって、家庭の事情とかあるかもしれないけれど、周りはあまりよい気がしない。

出典元:Yahoo!ニュース

もっとあるでしょう。盗撮は身近です。しれっと仕事してる人も実は盗撮してるかも。まだまだ男性優位の日本だから性犯罪の対応が遅いのでは。やられた方が悪いっていうのはもう通用しないレベルまできてきいる。

遅くともオリンピックまでには盗撮罪作った方が国際的にもいいと思う。

出典元:Yahoo!ニュース

近頃毎日、教師による性犯罪のニュースが絶えない。
でも教師の性犯罪だけが増えてるのではなく、性犯罪自体の数が増えているんだと思う。

小型カメラの規制と男性への小さい頃からのモラル教育が急務だと思う。

出典元:Yahoo!ニュース

最近、教師によるこのような事件が多いことには大変残念な気持ちになりますね。

このような事件を減らすためにも、コメントでもあるように「盗撮罪」のようなものを作るべきなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、相内貢容疑者について解説しました。

最近の教師による犯罪が増えてしまったことには大変残念な気持ちになりますね。

このような事件が早くなくなることを願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする