安藤城二の顔画像は?酒気帯び運転をし、バスに衝突!

Pocket

12日午前、安藤城二容疑者(42)は、鹿児島市下伊敷1丁目の国道を酒気帯び状態で運転をし、バス停で停車していた路線バスに衝突しました。

今回は、安藤容疑者の顔画像や勤務先、事故現場について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事故の概要

12日午前9時ごろ安藤城二容疑者(42)は、鹿児島市下伊敷1丁目の国道3号でバス停で停車していた路線バスに、後ろから衝突しました

また、呼気を調べたところ、基準値を超えたアルコールが検出されたようです。

幸いこの事故でのけが人はいませんでした

事故の詳細はこちらになります。

鹿児島市で12日午前、乗用車が停車していたバスに追突し、乗用車を運転していた男が酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。

鹿児島西警察署によりますと、12日午前9時ごろ、鹿児島市下伊敷1丁目の国道3号でバス停で停車していた路線バスに、後ろから走ってきた乗用車が衝突しました。バスには運転手と乗客の合わせて2人が乗っていましたが、けが人はいませんでした。

かけつけた警察官が、乗用車を運転していた鹿児島市新照院町のコンビニエンスストア店員・安藤城二容疑者(42)の呼気を調べたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたことから、警察は安藤容疑者を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。安藤容疑者は、取り調べに対し容疑を認めているということで、警察で飲酒の経緯などを調べています。

出典元:MBC南日本放送

再び酒気帯びによる事故が起きてしまったことは大変残念なことに感じます。

お酒を飲んだら車に乗らないという意思を強く持っていて欲しかったものですね。

安藤城二の顔画像は?

安藤容疑者の顔画像ですが、まだ公開されておらず分かりませんでした。

分かり次第、更新させていただきます。

また、安藤容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

安藤城二のプロフィール

安藤容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 安藤城二
年齢 42歳
職業 コンビニエンスストア店員
住所 鹿児島市新照院町
家族構成 不詳

家族についての情報は得られませんでした。

しかしながら、年齢的に見ると、妻や子供がいた可能性はあるのかもしれません。

もし妻や子供がいたとしたならば、今回の事故を大変嘆いていることでしょうね。

安藤城二の勤務先は?

安藤容疑者はコンビニエンスストアの店員だったとのことですが、具体的にどこで働いていたのでしょうか?

安藤容疑者の自宅付近の新照院町のコンビニエンスストアを調査してみました。

このように大手コンビニエンスストアが多く存在し、特定とまでは至りませんでした

詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

事故現場は?

事故は、鹿児島市下伊敷1丁目の国道3号にあるバス停で起こりました。

また、事故現場の画像です。

事故現場2

事故現場1

出典元:MBC南日本放送

また、事故現場の画像からストリートビューにて特定を試みました。

周りの外観から、おそらくここだと思われます。

こちらは「下伊敷」のバス停です。

また、こちらは安藤容疑者の乗用車になります。

安藤容疑者の事故車両

出典元:MBC南日本放送

まとめ

今回、安藤城二容疑者について解説しました。

ここで、もう一度事故の内容を軽くまとめておきます。

●12日午前9時ごろ、安藤城二容疑者(42)が、鹿児島市下伊敷1丁目の国道を酒気帯び状態で運転をした疑いで逮捕され、容疑を認めている。
●さらに、国道3号のバス停に停まっていたバスに衝突する。
バスには、運転手と乗客1人の合計2人いたが、けが人はなし。
●警察は飲酒の経緯などを調査中。

このような酒気帯び事故は自分の意識一つで防げるものだと思います。

防げたはずの事故が起きてしまったことは大変残念なことですね。

このような酒気帯び事故が無くなる未来を望みます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする