新井達也の顔画像は?事故現場は?酒気帯び運転で4キロ逃走し、信号機に衝突!

Pocket

3日夜、新井達也容疑者(24)は、職務質問されていたところ、突然車で逃走をし始め、別の車にぶつかった後信号の柱に衝突し、重傷を負いました。

また、助手席に乗っていた男性(20代)も太ももの骨を折る、大けがを負いました。

今回は、新井容疑者の顔画像やプロフィール、事故現場について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

3日午後10時半ごろ新井達也容疑者(24)が、職務質問されていたところ、急に車で走り出し、4キロにわたって逃走をしました

別の車にぶつかった後、信号機に衝突し、重傷を負いました

また、助手席に乗っていた男性(20代)も太ももの骨を折る大けがを負いました

事件の詳細です。

神戸市でパトカーに追跡された車が別の車に接触した後、信号の柱に衝突しました。運転していた男は「酒を飲んでいた」と話しています。

3日、午後10時半ごろ、神戸市須磨区の路上で警察官がタイヤが破裂した車を発見し、職務質問したところ、車が突然走り出しました。車は4キロにわたって逃走し、別の車にぶつかった後信号の柱に衝突。助手席に乗っていた20代の男性が、太ももの骨を折る大けがをしました。

出典元:ABCテレビ

また、新井容疑者は、逃げた理由について次のように供述しています。

「酒を飲んでいたから逃げた」

出典元:ABCテレビ

実際、呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたようです。

今回の事件で、車に乗用している人以外に被害者が出なかったことは、不幸中の幸いですね。

一緒に乗っていた男性は新井容疑者の友人でしょうか?

ケガの状態が案じられます。

新井達也の顔画像は?

新井容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、新井容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

また、Twitterアカウントもあるかも調べてみました。

本人と断定できるわけではありませんが、容疑者と住所が一致するアカウントがありました。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Twitterアカウントの検索結果はこちら

新井達也のプロフィール

新井容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 新井達也(あらいたつや)
年齢 24歳
職業 無職
住所 神戸市垂水区下畑町東松山

家族構成 不詳

事故現場は?

職務質問されていたところは、神戸市須磨区の路上のようです。

現場の画像が公開されていました。

事故現場

出典元:ABCテレビ

また、信号機に衝突したのは、神戸市垂水区のようです。

事故現場の画像はこちらです。

事故現場

事故現場

出典元:ABCテレビ

画像から見ても、思いっきり信号機に衝突したことが窺えますね。

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

飲酒運転と認識していて逃げている・・、挙句に事故・・・。
免許取消にはなるだろうけど、一定期間を過ぎればまた免許を取るか、無免許で乗るかだと思う。
悪質な案件は免許取得権を永久はく奪して良い。それを権利の侵害というご仁がいるのであればおかしすぎると思う。

出典元:Yahoo!ニュース

重症の友人も飲酒知っていたので共にアウトでしょう。逃げ得は許さない、残念でしたね。罰金に修理代、病院代も自費になります、飲酒運転して良い事は一つもないですからね。

出典元:Yahoo!ニュース

個人のモラルに任せず、車が飲酒を感知して動かなくするなどの方法を取るべきだ。あと、高齢者の運転も飲酒以上に危ないけど。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、新井容疑者に対しての批判的なコメントが数多く見受けられました。

また、運転を止めなった友人にも責任があるというコメントも見受けられました。

スポンサーリンク

まとめ

今回、新井達也容疑者について解説しました。

今回のような酒気帯び運転が再び起きてしまったことは大変残念な気持ちですね。

友人も新井容疑者の酒気帯び運転を止めるべきだったでしょうね。

このような事故が早くなくなってほしいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする