長谷川敬悦の顔画像は?父親の嘉久さんの遺体を2年前に床下に埋めた疑いで逮捕!

Pocket

14日、長谷川敬悦容疑者(47)は、父親の嘉久さんを当時暮らしていた自宅の床下の土に埋めた疑いで逮捕されました。

今回は、長谷川容疑者の顔画像やプロフィール、事件現場んについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

14日長谷川敬悦容疑者(47)は、父親の遺体を床下に埋めたまま家を出た疑いで逮捕されました。

長谷川容疑者は、容疑を認めています

事件の詳細はこちらになります。

父親の遺体を床下に埋めたまま家を出た疑いです。

住居不定の自営業・長谷川敬悦容疑者(47)は、死亡した父親の嘉久さんの遺体をブルーシートで包み、2人で住んでいた千葉県柏市の自宅の床下に埋めたまま約2年前に引っ越した疑いが持たれています。遺体は今年1月、住宅を解体した際に廃材と一緒に千葉県白井市の資材置き場に運ばれ、分別作業をしていた作業員が見つけました。敬悦容疑者は、取り調べに対して「間違いない」と容疑を認めているということです。

出典元:ANN

このような事件が起きてしまったことは本当に残念ですね。

なぜ父親の遺体を遺棄するようなことをしてしまったのでしょうか?

残念ながら、動機についてはまだ公開されておりませんでした。

また、長谷川容疑者の父親の死因や死亡した日時や経緯についても分かっておりません

詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

長谷川敬悦の顔画像は?

長谷川容疑者の顔画像ですが、まだ報道されていませんでした。

公開されましたら、載せさせて頂きます。

また、長谷川容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

長谷川敬悦のプロフィール

長谷川容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 長谷川敬悦(はせがわけいえつ)
年齢 47歳
職業 リフォーム業
住所 住所不定(以前は千葉県柏市戸張に住んでいた。)
家族構成 父親の嘉久さんと暮らしていた。母親や兄弟の有無については不明。

長谷川敬悦容疑者が殺害した可能性はあるのか?

今回の事件、殺人事件の可能性はあるのでしょうか?

現在、死因や死亡日時・経緯については分かっていないようです。

もし、引っ越しをした平成29年に嘉久さんが亡くなっていたとしたら、嘉久さんの生まれた年が昭和22年なので、年齢は当時約70歳だったということになります。

そのため、寿命を迎えた、あるいは、病気で亡くなってしまったという可能性も十分あるかと思います。

できれば殺人事件であったとは思いたくありませんね。

詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

事件現場は?

長谷川容疑者が遺体を埋めたのは、千葉県柏市戸張の自宅の床下であり、遺体が見つかった場所は、千葉県白井市の資材置き場でした。

また、嘉久さんの遺体が見つかった場所の画像が公開されていました。

事件現場1

事件現場2

出典元:ANN

ネットの反応

ネットでの反応をまとめておきます。

日本の警察って、本当にすごいなぁ。
犯人特定されたのは良いけれど、息子だったのか。親子の事件が多すぎる。
悲しいな。

出典元:Yahoo!ニュース

よく白骨死体の身元しらべたね 資材置き場でどこから来たかすら当初不明だったのに犯人逮捕ですか いや大したものだ ユーカリが丘の一件と共に千葉県警すごいですね つぎは千葉県山武市埴谷の事件ですね がんばって

出典元:Yahoo!ニュース

作業してたら白骨遺体が見つかったって、ショックだろうなぁ。

出典元:Yahoo!ニュース

今回の事件に嘆いている方や千葉県警を称賛する声が上がりました。

スポンサーリンク

まとめ

今回、長谷川敬悦容疑者について解説しました。

ここで、簡単に今回の事件をおさらいしたいと思います。

●14日、長谷川敬悦容疑者は、父親の嘉久さんの遺体を以前住んでいた千葉県柏市戸張の自宅の床下の土に埋めた疑いで逮捕された。
●今年1月、千葉県白井市の資材置き場にて、遺体が見つかる。
DNA型鑑定の結果、長谷川容疑者の父親である嘉久さんと特定される。
●現在、嘉久さんの死因や死亡した日時・経緯については分かっておらず調査中である。

このような親子間で起きる事件が多いことは大変嘆かわしいことですね。

このような事件が少しでも減ることを祈っています。

そして、嘉久さんのご冥福をお祈りします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする