橋本広志容疑者の顔画像は?男女5人をひき逃げした疑いで逮捕されるが、本人は容疑を否認!

Pocket

20日、橋本広志容疑者(36)が、男女5人をひき逃げした疑いで逮捕されました。

今回は、橋本容疑者の顔画像やプロフィール、事故現場について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事故の概要

20日橋本広志容疑者(36)が、歩行中の28~46歳の男女5人をはね、その場から逃げた疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

岡山県警水島署は20日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、岡山県倉敷市の建設作業員橋本広志容疑者(36)を逮捕した。

逮捕容疑は19日午前2時25分ごろ、同市水島西栄町の市道で乗用車を運転中、歩いていた28~46歳の男女計5人=いずれも同市=をはね、首のねんざや左腕を切るなどのけがを負わせたまま逃げた疑い。

出典元:山陽新聞

また、橋本容疑者は次のように供述し、容疑を否認しています

「事故を起こした記憶はあるが、人をはねたことは覚えていない」

また、男女5人のケガの状態は報道されているものの、どの程度の大きさのものなのかは報道されていませんでした。

軽傷で済んでいればいいのですが、、、。

橋本広志容疑者の顔画像は?

橋本容疑者の顔画像ですが、まだ報道されていませんでした。

分かり次第、載せさせていただきます。

また、橋本容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

橋本広志容疑者のプロフィール

橋本容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 橋本広志
年齢 36歳
職業 建設作業員
住所 岡山県倉敷市

家族構成 不詳

橋本広志容疑者に妻や子供はいるのか?

橋本容疑者に妻や子供がいるのかの情報は残念ながらありませんでした。

しかし、しっかりとした職にも就いていますし、年齢も30代後半なのでいた可能性もあるかもしれませんね。

もしいたとしたら、今回の事故が起きたことを嘆いていることでしょうね。

家族の情報は分かり次第、加筆させていただきます。

事故現場は?

事故は倉敷市水島西栄町の市道で起こりました。

事故現場の画像は、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、加筆させていただきます。

まとめ

今回、橋本広志容疑者について解説しました。

男女5人のケガの状態が心配ですね。

被害に遭われた5人の方が、大きなケガでないことをお祈りします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする