辺見昭彦の顔画像は?太田幸緒さんが衝突事故で亡くなる。太田さん側に非はなかったのか?

Pocket

23日朝、辺見昭彦容疑者(30)は、深谷市針ヶ谷の県道十字路で、バイクを運転していた太田幸緒さん(46)と衝突事故を起こしました。

その事故で、太田さんは全身を強く打ち、死亡する形となってしまいました。

今回は、辺見容疑者の顔画像やプロフィール、太田さんのプロフィールなどについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

23日午前7時15分頃、普通貨物車を運転していた辺見昭彦容疑者(30)が、深谷市針ヶ谷の交差点で、バイクを運転していた太田幸緒さん(46)と衝突事故を起こしました。

今回の事故の結果、太田さんは全身を強く打ち、死亡しました

事件の詳細はこちらです。

23日午前7時15分ごろ、深谷市針ケ谷の県道十字路交差点で、普通貨物車とバイクが衝突し、バイクを運転していた川崎市高津区の職業不詳、太田幸緒さん(46)が全身を強く打ち、死亡した。深谷署は同日、自動車運転処罰法違反(過失致傷)の現行犯で、普通貨物車を運転していた群馬県伊勢崎市の会社員、辺見昭彦容疑者(30)を逮捕した。同署によると、辺見容疑者は容疑を認めているが、事故当時の状況について曖昧な供述をしているという。同署は容疑を同致死に切り替え、事故の詳しい原因を調べている。

出典元:産経新聞

今回の事故で、死者が出てしまったことはとても悲しことですね。

辺見容疑者は事故当時についての供述をあいまいに答えているようですが、自分でも何が起きたのか分からず、パニックになってしまっているのかもしれません。

辺見容疑者は、もう少し注意深く周りを見て、運転するべきだったかもしれませんね。

辺見昭彦の顔画像は?

辺見容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、載せさせていただきます。

また、Facebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

辺見昭彦のプロフィール

辺見容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 辺見昭彦
年齢 30歳
職業 会社員
住所 群馬県伊勢崎市

家族構成 不詳

スポンサーリンク

太田幸緒さんのプロフィール

太田さんのプロフィールはこちらです。

名前 太田幸緒
年齢 46歳
職業 不詳
住所 川崎市高津区

家族構成 不詳

太田さんには家族がいたのでしょうか?

もしいたとしたら、今回の事故で亡くなってしまったことをとても悔やんでいることでしょうね。

太田幸緒さんのご冥福をお祈りいたします。

事故現場は?

事故は、深谷市針ヶ谷の県道十字路交差点で起こったようです。

残念ながら、具体的な事故現場まではまだ報道されておらず、特定には至りませんでした。

そのため、マップで現場付近を示しておきます。

太田さん側にも非はなかったのか?

今回の事故ですが、太田さんが運転していたバイク側にも非があるのでないかというコメントをネットで多数見かけました。

バイク野郎も、悪いんじゃない?まだその年じゃ飛ばしたい年齢。暖かい日で大分風邪かあったが快適なツーリング日和。思わずスピードだして一時停止もしなかったか車が来るの確認しなかったんだと思う。先日、深谷で同性同名のバイク人と俺の車と接触事故。2車線道路で渋滞走行中、彼のバイクが俺の車に接触。彼の過失で修理代に20万ほどになったが未だに修理中。もし彼やったら自業自得。死んだ彼なら申し訳けないが、日頃から乱暴な運転と聞いている。過失は彼があると見て間違いない可能性もあると思われる。そうなると死亡したら被害者?なの?

出典元:Yahoo!ニュース

状況がわからないけど、交差点での事故ということで、あり得るのが、右折しようとした自動車が、対向車線を直進してきたバイクに気付かず強引に進んでぶつかった?

信号が赤から青に変わった直後なら、スピードもそんな出てないから、ぶつかっても軽傷で済んだかもしれないけど、そうじゃなかったなら、スピードも出てただろうしね。

出典元:Yahoo!ニュース

太田さんは、今回の事故で亡くなってしまっているため真相は分かりませんが、死亡事故に繋がる程なわけですから、少なくともどちらか一方はスピードを出していた可能性が高いような気がしますね。

また、中には太田さんと同姓同名の方と接触事故を起こしたことがあるという方もおられました。

太田さんは亡くなってしまっているので真実は分かりませんが、もしかしたら太田さん側にも非があったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットでは、次のような反応が見られました。

被害者の方のご冥福をお祈りします。
祝日の農道。現場状況はわかりませんが、信号機のない交差点であれば、交通量も少なくお互い飛ばしていたのかも。
バイクを乗る身として、飛ばしやすい市内の道程気をつけて乗っています。
バイク側は相手が悪かろうが大きな被害を受けるのは自分だから。

出典元:Yahoo!ニュース

曖昧な供述しているという事は、何かやましいことがあるのでは?

出典元:Yahoo!ニュース

いずれかの信号無視。

出典元:Yahoo!ニュース

これから辺見容疑者の事情聴取が進むにつれて真相が明らかになってくれることを願います。

果して辺見容疑者だけの責任なのでしょうか、、、?

スポンサーリンク

まとめ

今回は、辺見昭彦容疑者について解説しました。

運転する際は、自分が被害者、加害者になるかもしれないことを頭に入れて運転するべきだと改めて感じました。

今回のような死亡事故に繋がらないためにも、常に運転マナーを意識する必要があるのでしょうね。

今回の事故で亡くなった太田さんにご冥福をお祈りいたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする