岩井竜也の顔画像は?事故現場は?酒気帯び運転で、岩井容疑者含む5人が病院に搬送!

Pocket

19日夜、岩井竜也容疑者(31)が、壱岐市の県道を酒気帯び状態で運転し、県道わきに停車していた車に衝突する事故が起きました。

今回は、岩井容疑者の顔画像やプロフィール、事故現場などを解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

19日午後10時半ごろ岩井竜也容疑者(31)が、壱岐市の県道を酒気帯び状態で運転し、道路脇に停まっていた乗用車に衝突する事故を起こした疑いで逮捕されました。

今回の事故で、衝突された乗用車に乗っていた母親(20代)と幼児3人と岩井容疑者自身の5人が病院に搬送されました

事件の詳細はこちらになります。

壱岐市で飲酒運転の車が追突事故を起こし追突された車に乗っていた子どもなど5人が病院に運ばれました。警察は31歳の男を酒気帯び運転の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは壱岐市郷ノ浦町の会社員岩井竜也容疑者31歳です。警察の調べによりますと岩井容疑者は19日午後10時半頃、酒を飲んで帰宅するため、軽乗用車を運転し県道の道路脇に停車していた別の軽乗用車に追突しました。この事故で追突された車に乗っていた20代の母親と幼児3人、それに岩井容疑者のあわせて5人が病院に運ばれました。詳しいケガの程度はまだわかっていませんが命に別状は無いということです。警察は岩井容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたため酒気帯び運転の疑いで逮捕し、事故や飲酒の状況などを詳しく調べています。

出典元:NBC長崎放送

最近、酒気帯び運転による事故が多いことは大変残念な気持ちになりますね。

なぜ酒気帯び運転が繰り返されてしまうのでしょうか、、、。

これから忘年会シーズンとなり、酒気帯び運転が続出しないか不安ですね。。。

今回の事故で死亡者が出なかったことは不幸中の幸いだったかと思います。

岩井竜也の顔画像は?

岩井容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

スポンサーリンク

また、岩井容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみたところ、住所が一致するアカウントは存在しました。

しかしながら、特定とまでは至らなかったため、検索結果のみの掲載とさせていただきます。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

岩井竜也のプロフィール

岩井容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 岩井竜也(いわいたつや)
年齢 31歳
職業 会社員
住所 壱岐市郷ノ浦町

家族構成 不詳

岩井容疑者の家族情報は得られませんでした。

今回の事件で、家族の方も悲しんでいることでしょうね。

事故現場は?

事故は、壱岐市の県道で起こりました。

また、事故現場の画像が公開されていました。

事故現場

出典元:NBC長崎放送

さらに、具体的にどの辺りなのかをストリートビューで調査してみました。

外観も一致しますので、おそらくこのあたりかと思われます。

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

死者が出なくて本当に良かった、
飲酒運転、酒気帯び、と言う言葉は何度も聞いてるはずなのに何故繰り返される!  自分は大丈夫と思わない事です。
飲酒運転は駄目!1つ間違えば互いの人生がなくなる可能性は大ですから 止めましょう。

出典元:Yahoo!ニュース

毎日飲酒運転の記事が載ってるのに、一向に無くならない 厳罰化を望みます

出典元:Yahoo!ニュース

飲酒運転なら殺人未遂事件ですね

出典元:Yahoo!ニュース

二度と免許を取らせない制度が必要

出典元:Yahoo!ニュース

今回、岩井容疑者に対する非難の声が多数見受けられました。

中には、厳罰化や免許を取らせない制度を求める厳しいコメントもありましたが、これ以上に酒気帯び運転が続いてしまうようならば、そういった対策も必要になってきてしまうかもしれないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、岩井竜也容疑者について解説しました。

このような酒気帯び運転を減らすために何か対策を取ることができないものでしょうか、、、。

酒気帯び運転がなくなった世の中を早く見たいものですね。

今回、ケガをされた被害者の方の早い回復をお祈りします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする