亀井大志の顔画像は?過去にも逮捕歴がある?女性に乱暴をし逮捕!

Pocket

26日、亀井大志容疑者(21)が、マンションなどで女性を脅して乱暴し、ケガをさせた疑いで、逮捕されました。

今回は、亀井容疑者の顔画像やプロフィール、過去にも逮捕歴があるのかについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

8月12日未明亀井大志容疑者(21)は、大阪市内のマンションなどで女性(30代)に乱暴をし、ケガをさせた疑いで、26日に逮捕されました。

事件の詳細です。

マンションなどで女性を脅して乱暴し、けがをさせたとして、大阪府警捜査1課は26日、強制性交致傷などの疑いで、大阪市平野区長吉長原、建設作業員、亀井大志容疑者(21)を逮捕したと発表した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は8月12日未明、大阪市内のマンションに侵入。30代の女性を「声出すな、殺されたいんか」と脅して乱暴し、首などにけがをさせたとしている。

出典元:産経新聞

被害に遭った女性は、突然マンションに亀井容疑者が侵入し、脅され、大変怖かったでしょうね。

亀井容疑者と女性はもともと知り合いだったのでしょうか?

二人の間にトラブルでもあったのか気になるところです。

亀井容疑者は、容疑を否認しているようですが、真実はどうなのでしょうか。。。

亀井大志の顔画像は?

亀井容疑者の顔画像はまだ公開されていませんでした。

分かり次第、載せさせていただきます。

また、亀井容疑者Twitterアカウントがあるか検索してみましたが、本人と断定できるものは見つかりませんでした。

ただし、プロフィールに大阪、平野という亀井容疑者の住所と一致しているアカウントがありました。

年齢は20歳となっていますが、Twitterの最終更新である2016年時点で20歳ならば、2018年現在、21歳である可能性もあるかもしれません。

しかし、職業が異なっているため、本人ではないかもしれません。

本人と特定できたわけではないので、ここでの掲載は控えさせていただきます。

また、亀井容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

こちらも大阪市在住の同姓同名の方はおられましたが、本人と断定できる根拠は見つけることができませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

亀井大志のプロフィール

亀井容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 亀井大志
年齢 21歳
職業 建設作業員
住所 大阪市平野区長吉長原

家族構成 不詳

亀井大志の彼女は?

亀井容疑者には、彼女がいたのでしょうか?

残念ながら、その情報は得られませんでした。

しかし、もしかしたら被害者女性との間にそういった関係性があって、二人の間にトラブルが起こり、このような事件が起きたということも考えられるかもしれません。

2人の間にいったい何があったのか、気になるところですね。

こちらの情報は分かり次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は、大阪市内のマンションで起きたようです。

大阪市内にあるマンションを調べてみました。

大阪市内には、20軒ほどのマンションがあるようで、特定することは難しそうです。

この中のマンションのどこかで事件が起きたのかもしれません。

亀井大志は過去にも逮捕歴があった?

亀井容疑者ですが、過去にも2回、今回の事件と同様の手口で乱暴をし、ケガさせた疑いで逮捕されているようです。

その時、被害に遭った女性は10代から20代の女性だったようです。

3件の事件はどれも半径2キロ以内の地域で発生していたようです。

目的は何だったのでしょうか。。。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

こういう輩には足かせの刑が必要

出典元:Yahoo!ニュース

で?
司法はこの男にまだ反省やら更生やらを望みます?

出典元:Yahoo!ニュース

暴行後の否認。いつも虫唾が走ります。

出典元:Yahoo!ニュース

亀井容疑者に対して、他にも数多くの批判的なコメントが見られました。

このような事件が起きてしまったことは残念なことですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、亀井大志容疑者について解説しました。

今回の事件で、被害に遭った女性たちは、体の傷以上に心の傷を負ってしまったかもしれません。

このような事件が起きてしまったことはとても悲しいことです。

このような事件が早くなくなってほしいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする