加藤潤也の顔画像は?搭乗券を持たないまま通過しようとした?警備員に膝蹴りし逮捕!

Pocket

27日、加藤潤也容疑者(31)が、成田空港で、警備員に膝蹴りをし、全治一週間のケガを負わせた疑いで逮捕されました。

今回は、加藤容疑者の顔画像やプロフィール、事件現場や犯行動機について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

27日加藤潤也容疑者(31)が、成田空港の保安検査場の警備員(27)に膝蹴りをし、全治一週間のけがを負わせた疑いで逮捕されました。

加藤容疑者は、

「蹴ったことはよく覚えていない」容疑を否認しています

事件の詳細です。

 成田空港の保安検査場の警備員に暴行を加えたとして、千葉県警成田国際空港署は27日、傷害の疑いで、自称東京都荒川区のアルバイト、加藤潤也容疑者(31)を逮捕した。加藤容疑者は調べに対し、「蹴ったことはよく覚えていない」と容疑を否認している。

逮捕容疑は同日午後2時半ごろ、成田空港第3ターミナルの国内線保安検査場で、警備員(27)を膝蹴りし、脚に全治1週間のけがを負わせたとしている。

出典元:産経新聞

警備員さんのけがの状態は大丈夫か心配ですね。

早く仕事に復帰できることを願います。

しかし、なぜ加藤容疑者は警備員に膝蹴りをくらわしたのでしょうか?

犯行動機は?

加藤容疑者は、今回なぜ警備員に膝蹴りをしたのでしょうか?

残念ながら、今現在、加藤容疑者は容疑を否認しているので、犯行動機については分かりませんでした。

しかし、加藤容疑者は搭乗券を持たないまま検査場を通過しようとしたそうです。

それを警備員さんが呼び止めたところ膝蹴りをしたとのことです。

加藤容疑者は搭乗券を持っていなかったことをバレたくなかったために警備員さんに暴行を加えた可能性もあるかもしれませんね。

それとも、長い時間呼び止められたことにイライラが募って、膝蹴りを加えたのでしょうか?

犯行動機について詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

加藤潤也の顔画像は?

加藤容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、載せさせていただきます。

また、加藤容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

加藤潤也のプロフィール

加藤容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 加藤潤也
年齢 31歳
職業 アルバイト
住所 自称東京都荒川区

家族構成 不詳

事件現場は?

事件は、成田空港第3ターミナルの国内線保安検査場で起こりました。

事件現場近くにいた人たちは、突然の出来事に驚いたでしょうね。

このような事件がもう起こらないと良いのですが、、。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

覚えてない?じゃ思い出せよ。とりあえず現行犯逮捕おめでとう。前科がついて良かったなー

出典元:Yahoo!ニュース

搭乗券を持たないまま?色んな意味で危ない奴。今度から搭乗拒否&指名手配書に登録で。

出典元:Yahoo!ニュース

覚えてないとは、まだ若いのに可哀そうですね。

いままで一般常識を教えて貰えなかったのですね、これからの余生も教えてくれる人は現れないのでしょうね、可哀そう。

こうゆう人は早く遥か彼方の無人島にでも送り届けて隔離して頂ければ、無知による被害者が出ることが無くなると思います。

いままで公共交通機関にどの様に乗車・乗船していたのでしょうか興味が有りますね。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、加藤容疑者に対する批判的なコメントが多く見受けられました。

加藤容疑者には、しっかりと反省してくれたらと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今回、加藤潤也容疑者について解説しました。

警備員さんの脚のケガが早く治ることを願っています。

このような事件がもう起きないことを願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする