加藤周三の顔画像は?なぜ心中を試みたのか?娘の奈津美さんは意識不明の重体。

Pocket

7日夜、加藤周三容疑者(74)は、娘の奈津美さん(47)を刃物で刺した疑いで逮捕されました。

警察は二人が心中を図った可能性があるとみて捜査を進めているそうです。

今回は、加藤周三容疑者の顔画像、プロフィールや事件現場やなぜ心中を図ろうとしたのかについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

7日午後7時半ごろ加藤周三容疑者(74)は、娘の奈津美さん(47)を刺し殺害しようとした疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

7日夜、札幌市北区で47才の娘の背中を刃物で刺し殺害しようとしたとして74歳の父親が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

札幌市北区の無職・加藤周三容疑者(74)は、7日午後7時ごろ、札幌北区新琴似10条1丁目のアパートの自分の部屋で娘の奈津美さん(47)の背中を刃物で複数回刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

奈津美さんは、大量に血を流して倒れていて、救急搬送されましたが、意識不明の重体です。

加藤容疑者も手や腕にけがをしていて、一旦、釈放され、病院で手当てを受けています。

出典元:北海道文化放送

また、加藤容疑者は次のように供述しています。

「娘にも刺され、自分でも切った」

出典元:北海道文化放送

さらに、次のように心中を思わせる供述もしています。

「2人で死のうと合意していた」

出典元:北海道文化放送

二人の間に何があったのでしょうか、、、?

もし本当に心中を考えていたのならば、相当追い詰められていた状態にいたのかもしれませんね。

加藤周三の顔画像は?

加藤容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せたいと思います。

また、加藤容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

年齢も相当高齢でもあるようなのでFacebook自体やっていなかった可能性が高いかもしれないですね。

スポンサーリンク

加藤周三のプロフィール

加藤容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 加藤周三(かとうしゅうぞう)
年齢 74歳
職業 無職
住所 札幌北区新琴似10条1丁目
家族構成 娘の奈津美さんと暮らしていた。

現在妻がいたかは不明。

なぜ心中を試みたのか?

今回、加藤容疑者は「2人で死のうと合意していた」と供述していますが、なぜ2人は死のうとしたのでしょうか?

残念ながらまだ具体的な理由については報道されていませんでした。

しかし、心中をしようとしていたくらいですから、相当思い悩んでいたことがあったのかもしれません。

考えられる理由としては、金銭トラブルや家族内トラブルが考えられるでしょうか?

あるいは、それ以外に精神的に荒むような出来事が最近あったのかもしれません。

今現時点では、推測することしかできませんので、詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

事件現場は?

事件は、札幌北区新琴似10条1丁目にある加藤容疑者の住む自宅アパートの寝室にて起こりました。

また、事件現場の画像が公開されていました。

事件現場1

事件現場2

事件現場3

出典元:北海道文化放送

近所の住民は、このような事件が起きたことに大変驚いていることでしょうね。

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットでは、今回の事件に対してどのように感じているのでしょうか?

47歳の娘さんは病気にだたのだろうか?安易に死なないでほしい。

本当に合意の上?

娘はメッタ刺しで、自分は腕と手に怪我ってそんなんで死ねるわけねーだろ。心中じゃなくて殺人やなこれは。

(出典元:Yahoo!ニュース)

今回、心中という決断をしたことに対する悲しみのコメントや本当に同意の上でのことだったのか疑うコメントもありました。

捜査を早急に進め、真相を明らかにしてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、加藤周三容疑者について解説しました。

もし心中を本当に諮ろうとしていたのならば相当悲しい事件ですね。

奈津美さんの意識が回復することを祈っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする