川添翔也の顔画像は?なぜ甥は池田恵美代さんを刺したのか?

Pocket

20日、川添翔也容疑者(20)が、叔母の池田恵美代さん(60)を刃物のようなもので複数回刺し、殺害した疑いで逮捕されました。

今回は、川添容疑者の顔画像やプロフィール、自宅、犯行動機について、また、池田恵美代さんの情報について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

19日~20日午前にかけて川添翔也容疑者(20)が、叔母の池田恵美代さん(60)を刃物のようなもので複数回刺し、殺害した疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

20日、鹿児島県出水郡長島町の民家で女性が血を流して倒れているのが見つかった事件で、警察は、この家に住む20歳の甥を殺人の疑いで逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、長島町下山門野の無職・川添翔也容疑者(20)です。
阿久根警察署によりますと、川添容疑者は、19日から20日午前にかけて自宅で、伯母で、東京都の飲食店従業員・池田恵美代さん(60)を刃物のようなもので複数回刺すなどして殺害した疑いが持たれています。
川添容疑者は池田さんの甥にあたり、警察はこれまで、110番通報した川添容疑者に事情を聴くなどしていましたが、容疑が固まったとして、21日未明に逮捕しました。

川添容疑者は母親と2人暮らしで、犯行当時、母親は入院中で自宅におらず、近所の住民によりますと、殺害された池田さんは、19日から川添容疑者の自宅に来ていたということです。
警察で詳しい犯行のいきさつなどを調べています。

出典元:MBC南日本放送

甥が叔母を殺害してしまうといった何とも悲しい事件が起きてしまいましたね。

犯行当時、母親は入院中で自宅にはいなかったようですが、二人の間に何があったというのでしょうか。。。

母親も今回のような事件が起きてしまったことに大変ショックを受けていることでしょうね。

川添翔也の顔画像は?

川添容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、川添容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

川添翔也のプロフィール

川添容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 川添翔也(かわぞえしょうや)
年齢 20歳
職業 無職
住所 長島町下山門野
家族構成 母親と二人暮らし。19日から叔母の池田さんが来ていた

スポンサーリンク

池田恵美代さんのプロフィール

池田さんの顔画像が公開されていました。

池田恵美代さん

出典元:MBC南日本放送

池田恵美代さんのご冥福をお祈りいたします。

また、池田さんのプロフィールはこちらになります。

名前 池田恵美代(いけだえみよ)
年齢 20歳
職業 飲食店従業員
住所 東京都
家族構成 不詳

池田さんに子供や夫がいたかについては情報がありませんでした。

もしいたとしたら、今回の事件が起きたことに悔しい気持ちでしょうね。

なぜ池田恵美代さんを刺して殺害したのか?

なぜ川添容疑者は、池田さんを殺害してしまったのでしょうか?

残念ながら、その情報については得られませんでした。

池田さんとはいっしょに暮らしていたわけではないようですから、日ごろの恨みを晴らすためというのは考えづらいような気がします。

川添容疑者は20歳という若さで無職のようですが、そのことを叔母に触れられたことに憤慨して刺してしまったということもあり得るのでしょうか?

20歳で無職ということは、何か心に大きな闇を抱えてしまっていたのかもしれません。

そうだとしたらちょっとした言葉にも敏感になってしまっていたかもしれませんね。

犯行動機については詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

川添翔也の自宅は?

事件は、長島町下山門野にある川添容疑者の自宅にて起こりました。

また、事件現場である川添容疑者の自宅の画像が公開されていました。

川添翔也の自宅

川添翔也の自宅

川添翔也の自宅

出典元:MBC南日本放送

まとめ

今回、川添翔也容疑者について解説しました。

甥が叔母を殺害してしまうとは、なんとも残念な事件でしたね。

このような事件が少しでも少なくなってくれることを願うばかりですね。

改めて池田恵美代さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする