北浦亮の顔画像や経営していた駄菓子店は?小6の女子児童にわいせつ行為で逮捕!

Pocket

今年8月下旬、北浦亮容疑者(44)が、女子児童(11)にわいせつ行為をした疑いで、逮捕されました。

今回は、北浦容疑者の顔画像やプロフィール、経営していた駄菓子店の場所、余罪について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

今年8月下旬北浦亮容疑者(44)が、自宅の一室で営む駄菓子店で小6の女子児童(11)に胸を触るなどの行為をした疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

茨城県日立市で、44歳の男が自宅の一室で営む駄菓子店で女子小学生の胸を触ったとして逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、日立市の自称・情報通信業、北浦亮容疑者(44)です。北浦容疑者は今年8月下旬、自宅の一室で営む駄菓子店で、客として訪れていた小学6年生の女子児童(11)の胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

出典元:JNN

また、北浦容疑者は次のように容疑を否認しています

「服には触れたが、体には触れてない」

出典元:JNN

またもや小学生に対しての犯罪が起きてしまいましたね。

自宅の一室で起きた出来事のようですから、女子児童はなおさら恐い状況にいたでしょうね。

今回被害に遭った女子児童に心の傷が残らないかが心配ですね。

北浦亮の顔画像は?

北浦容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、北浦容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

北浦亮のプロフィール

北浦容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 北浦亮(きたうらりょう)
年齢 44歳
職業 自称情報通信業・駄菓子屋を自宅で経営
住所 茨城県日立市
家族構成 不明

北浦容疑者は、駄菓子屋を経営するほかにも、情報通信業の会社にも勤めていたようですね。

まだ自称ですので、本当のところは分かりませんが、駄菓子屋さんは副業という形だったのでしょうか?

詳しく分かり次第、プロフィール欄を修正させていただきます。

北浦亮の経営していた駄菓子店は?

経営していた駄菓子店はどこだったのでしょうか?

マップで掲載しておきます。

マップでは、日立市内にある駄菓子屋は3軒ありました。

マップ上には載っていませんが、「日立市 駄菓子屋」で検索するともう1件「Mari&Hiro」という駄菓子屋が出ていきました。

つまり、合計4軒の駄菓子屋さんが見つかりました

この4軒のどこの駄菓子屋さんを営んでいたのかは分かりませんが、「東金沢4丁目・駄菓子と切り文字の店【國廣屋】」は、2018年8月から休業のお知らせを出しております。

ちょうど事件が起きた時期と重なりますね。

もしかしたらということもありますが、偶然が重なっただけかもしれませんので、断定はできませんね。

詳しいことが分かり次第、加筆します。

スポンサーリンク

北浦亮の奥さんや子供は?

北浦容疑者には、奥さんや子供がいたのでしょうか?

その情報は得られませんでしたが、年齢的に見てもいてもおかしくはない年齢化とは思います。

駄菓子屋さんは子どもたちと触れ合う機会も増えるでしょうから、子ども好きだったかもしれません。

そう考えると、子どもや奥さんがいた可能性も考えられる気がします。

もしいたとしたら、悲しんでいることでしょうね。

犯行動機は?

犯行動機はまだ分かりませんでした。

というのも、本人はまだ否認している状態ですので、何とも言えませんね。

ただ、駄菓子屋さんを経営していたことから子ども好きだったでしょうし、知らないうちに今回のような事件に繋がってしまった可能性もあるかもしれませんね。

犯行動機については分かり次第、加筆させていただきます。

余罪はあったのか?

ネットでは、余罪もあったのではないかという意見も見かけましたが、どうなのでしょうか?

余罪については、警察の方で調べているとは思いますが、今のところ分かっていません。

自宅の一室で行われたことですので、余計疑われやすいかもしれませんね。

もし、北浦容疑者にそういった趣味があったというなら余罪があった可能性もあるかと思います。

ただ、今回の事件で北浦容疑者自身は容疑を否認している状態ですので、実際のところ余罪があったかということも微妙なところですね。

これから明らかになっていくとは思うので、分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

これを目的に駄菓子屋を開いた上での犯行なら相当な職業的変態ですね。

出典元:Yahoo!ニュース

駄菓子屋やってたら子供達が来るからな。それを利用して犯行に及んでいたら余罪も有るでしょう。

出典元:Yahoo!ニュース

なんか毎日こういう性犯罪ばかり

出典元:Yahoo!ニュース

今回の事件に対して、北浦容疑者に対する批判的なコメントが多く見られました。

また、余罪がありそうという声もとても多かったですね。

実際のところ、どうだったのでしょう。。。

スポンサーリンク

まとめ

今回、北浦容疑者について解説していきました。

小6の女子児童の心に傷が残らないことを祈ります。

そして、このような事件が早くなくなることを願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする