小路彩容疑者の顔画像は?母親が4歳の娘に暴行を加えた疑い

Pocket

12日夜、小路彩容疑者(26)は、4歳の娘に暴行を加え、ケガさせた疑いで逮捕されました。

今回は、小路容疑者の顔画像やプロフィール、動機について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要と発覚までの経緯

12日午後9時ごろ小路彩容疑者(26)は、自宅で娘(4)の胸などをプラスチックの洗面器で殴るなどして、約2週間の皮下出血のケガをさせた疑いで逮捕されました。

また、小路容疑者は容疑を認めているようです。

事件の詳細はこちらになります。

鹿児島県霧島市で4歳の娘の胸などを洗面器で殴りけがをさせたとして、26歳の母親が14日未明、逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、霧島市国分清水の会社員・小路彩容疑者(26)です。

霧島警察署によりますと、小路容疑者は12日午後9時ごろ自宅で、4歳の長女の胸などをプラスチックの洗面器で殴るなどし、およそ2週間の皮下出血のけがをさせた疑いがもたれています。長女がけがをしているのを長女が通う保育園が見つけ、届け出を受けた霧島市役所から警察に通報があったということです。現在、長女は児童相談所で保護されているということです。

取り調べに対し、小路容疑者は容疑を認めているということで、警察は、事件の詳しい状況や、以前にも長女への虐待がなかったかどうか調べを進めています。

出典元:MBC南日本放送

またしても、親が子供に暴行を加える事件が起きてしまいましたね。。。

最近このような事件が多いことには、大変残念な気持ちになりますね。

しかし、最悪な状態になる前に保育園に見つけてもらって本当に良かったです。

小路彩容疑者の顔画像は?

小路容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、更新させていただきます。

また、小路容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

小路彩容疑者のプロフィール

小路容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 小路彩
年齢 26歳
職業 会社員
住所 鹿児島県霧島市
家族構成 4歳の娘がいる。夫の有無は不明。

小路彩容疑者の夫は?

小路容疑者に夫はいたのでしょうか?

残念ながらその情報は得られませんでした。

小路容疑者は、会社員であり、子どもを保育園に預けています

これは経済的に苦しい状況であり、1日中仕事をしなければならない状況にあったと考えられるかもしれません。

また、小路容疑者は年齢的に22~23歳で子どもを産んでいる計算になります。

もし娘さんの父親が、小路容疑者と年齢が近かったとしたならば、経済的にもまだ安定していない時だったかと思います。

もしかしたら2人を養えないという理由で別れてしまい、小路容疑者はシングルマザーとなっていたのかもしれません。

年齢が若い人ほど離婚率も高まる傾向にあることも考えると、夫はいなかった可能性があるのではと考えています。

もちろん両親が働き、保育園に通わせる家庭も少なくないので、「夫はいなかった」と断定することはできませんが、娘のケガを発見したのが、父親ではなく保育園だったということも考慮するといなかったと考えることもできるのではないでしょうか?

小路彩容疑者の犯行動機は?

なぜ、小路容疑者は娘に暴行を加えるようなことをしてしまったのでしょうか?

残念ながら、動機についての情報はまだ入ってきていない状態です。

しかし、今までの似たような事件から、次のような推測は立てられるかと思います。

■子供が言うことを聞かなかったから殴った。

■ストレスや疲労が溜まっていて、娘の些細な言動に腹が立った。

■子供への愛情が憎しみに変わった。

親が子どもに暴行する事件でよく聞く動機は上のようなものがあるかと思います。

そのため、小路容疑者も上のような理由で娘を殴ってしまったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

事件現場

事件は、鹿児島県霧島市の小路容疑者の自宅にて起こりました。

詳しい事件現場については、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

まとめ

今回、小路彩容疑者について解説しました。

最近、こういった子供への暴行事件が続いてしまっていることは大変悲しく思います。

こういった事件を事前に防ぐ方法はないのでしょうか。

このような事件が少しでも減ってくれることを祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする