国武篤史の顔画像は?田原中部小学校の事務職員が盗撮で逮捕!

Pocket

3日国武篤史容疑者(36)が、愛知県豊橋内にある店舗で買い物をしていた少女(15)のスカートの中を盗撮いた疑いで逮捕されました。

今回は、国武容疑者の顔画像やプロフィール、勤務先などについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

愛知県田原市の市立小学校職員の男が、少女のスカート内を盗撮したとして現行犯逮捕されました。

愛知県の迷惑行為防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、田原市立田原中部小学校の事務職員、国武篤史容疑者(36)です。
警察によりますと、国武容疑者は3日午後4時ごろ、愛知県豊橋市内にある店舗で買い物をしていた15歳の少女の背後からタブレット端末を差し入れ、スカート内を撮影した疑いがもたれています。店内を巡回していた警備員が不審な様子に気付き、逮捕しました。

出典元:メーテレ

また、国武容疑者は次のように供述し、容疑を認めています

「間違いありません」

小学校職員がこのような盗撮行為をしたことに驚きですね。

人気のある場所で随分と大胆な行動に出たなと思います。

警備員の早急な発見で、事件が解決して本当に良かったです。

国武篤史の顔画像は?

国武容疑者の顔画像は、まだ報道されていませんでした。

分かり次第、載せさせていただきます。

また、国武容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

国武篤史のプロフィール

国武容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 国武篤史
年齢 36歳
職業 小学校事務職員
住所 愛知県田原市
家族構成 不詳

家族情報については公開されていませんでした。

もし、結婚していたとしたら、離婚問題に繋がる可能性もあるかもしれないですね。

詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

国武篤史の勤務先の小学校について

国武容疑者は、田原市立田原中部小学校の事務職員だったようです。

田原中部小学校の場所を地図に示しておきます。

まさか自分の小学校の事務職員が、盗撮の疑いで捕まるとは、生徒も保護者の方も思いもよらなかったでしょうね。

小学校内でも、盗撮行為をしていたのではないか心配になりますね。

余罪についての情報がありましたら、追記します。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は、愛知県豊橋市内にある店舗で起きました。

具体的にどこの店で起きたかについては、報道されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

余罪があれば、依願退職か懲戒免職?
いずれにしても、逮捕され名前が出た以上、職場にいる事は難しいと思う!

出典元:Yahoo!ニュース

再犯すると思う。

出典元:Yahoo!ニュース

変態だよ。公務員の職員が少女のスカートの仲を盗撮をしたからだよ。良い年齢の人が未成年の少女のスカートの仲を盗撮をしたことは、許さない行為だよ。公務員としてあるまじき行為だよ。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、国武容疑者への批判的なコメントが多数見受けられました。

国武容疑者にはしっかりと反省してもらいたいところですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、国武篤史容疑者について解説しました。

このような未成年が狙われる事件が、最近多いことは大変残念に感じますね。

このような事件が少しでも減ってくれることを祈ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする