三輪員司の顔画像、Facebookは?女子高生の制服のスカートを切り裂いた動機とは?

Pocket

3月13日朝、三輪員司容疑者(45)が、近鉄湯の山線伊勢松本駅と近鉄四日市駅間を走っていた電車内で、女子高生(17)の制服のスカートをハサミで切り裂いた疑いで逮捕されました。

今回は、三輪容疑者の顔画像やFacebook、プロフィール、犯行動機などについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

3月13日朝三輪員司容疑者(45)は、三重県四日市市の近鉄湯の山線の電車内で、女子高生(17)の制服のスカートをハサミで切り裂いた疑いで逮捕されました。

3月に入ってから、似たような事件が相次いで起きているようで、三輪容疑者に余罪があったのではないかと考え、捜査を進めているようです。

事件の詳細はこちらなります。

三重県四日市市の近鉄湯の山線の電車内で、17歳の女子高生の制服のスカートをハサミで切り裂いたとして45歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは三重県菰野町の会社員・三輪員司容疑者(45)です。

警察によりますと三輪容疑者は、3月13日朝、近鉄湯の山線伊勢松本駅と近鉄四日市駅間を走行していた電車内で、17歳の女子高生の制服のスカートをハサミで切り裂いた器物損壊の疑いが持たれています。

近鉄湯の山線では3月に入って電車内で女性がスカートを切られる被害が相次いでいて、22日朝、捜査員が警戒していたところ、不審な動きを繰り返す三輪容疑者を見つけ事情を聴いていました。

三和容疑者が持っていたバックからは長さ15センチほどのハサミが見つかり、調べに対し容疑を認めています。

警察は余罪があるとみて厳しく追及する方針です。

出典元:東海テレビ

少し風変わりな事件が起きましたね。

三輪容疑者は何のために、何を考えてこのような犯行に及んだのか理解に苦しみますね。

被害者の女子高生も急な出来事にたいそう驚いたことでしょう。

三輪員司の顔画像・Facebookは?

三輪容疑者の顔画像ですが、現在公開されておりませんでした。

公開され次第、こちらでも更新させていただきたく思います。

また、三輪容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

三輪員司のプロフィール

三輪容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 三輪員司
年齢 45歳
職業 会社員
住所 三重県菰野町
家族構成 不詳

三輪容疑者に妻や子供がいたのかについての情報は得られていません。

女子高生にこのような犯行を行うくらいですから、いなかった可能性は高いのかもしれませんね。

詳しい情報が入りましたら、加筆させていただきます。

三輪員司の犯行動機は?

なぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか。

残念ながら、動機については情報を得ることができませんでした。

しかし、いままで起きた変わった事件から次のような動機が考えられるかもしれません。

●性的欲求を満たすための行為だった。

●好奇心で行った一度の犯行が習慣となり、中毒になっていた。

こういったところでしょうか?

今回の事件のように、一見変わった犯行は、中毒になり、繰り返し行ってしまうようなことがあるようです。

今回の事件もそうなのでしょうか?

動機につきましても詳しいことが分かり次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

事件現場?

事件は、近鉄湯の山線伊勢松本駅近鉄四日市駅間で起こりました。

時間にして約6分間での犯行だったようですね。

しかし、よく今まで捕まらなかったなと感じます。

朝方の犯行ですし、電車内が混みあって特定することが難しかったのかもしれないですね。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

エスカレートすれば殺人に至る危険性があった。
厳しく処罰してほしい。

出典元:Yahoo!ニュース

大事なものを切り落とす必要がありますね。

出典元:Yahoo!ニュース

45歳で何をやっておるんだ
人生の折り返しではなくて終了ですから

出典元:Yahoo!ニュース

女子高生のスカートを切る事で、
自分の性的欲求が満たされるんですかね〜 。
なかなかの、特殊な人間ですね。

出典元:Yahoo!ニュース

今回の事件に対して、批判的なコメントが多く上がりました。

このような事件はなかなか理解しがたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、三輪員司容疑者について解説しました。

ここで、もう一度この事件についてまとめておこうと思います。

●3月13日朝、近鉄湯の山線の電車内で、三輪員司容疑者は女子高生のスカートをハサミで切り裂いた疑いで逮捕された。
●3月に入って、似たような事件が相次いで起きており、余罪の可能性を疑っている。

暖かい季節になると変質者が多くなると言われています。

できれば、このような事件がもう起きないでほしいものですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする