宮下翔誠の顔画像は?事件現場は?女性を投げ倒し、わいせつ行為?

Pocket

今年5月、宮下翔誠容疑者(50)が、路上で女性を投げ倒し、わいせつな行為をし、ケガをさせた疑いで逮捕されました。

今回は、宮下容疑者の顔画像や事件現場、犯行動機について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

今年5月宮下翔誠容疑者(50)が、路上で女性(40代)を投げ倒し、下半身を触るなどの嫌がらせ行為をし、ケガをさせた疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

逮捕されたのは横浜市に住む自称・無職、宮下翔誠容疑者(50)で、今年5月、海老名市の路上で女性(40代)に対し、下半身を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、けがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、宮下容疑者は後方から女性に近づき、投げ倒したあと、わいせつな行為に及んでいたということで、女性は左肩や腰などに全治3週間のけがをしました。

出典元:JNN

このような事件が再び起きてしまったことは、とても残念ですね。

女性の方もケガをしたようですが、大丈夫でしょうか?

身体的な傷は3週間で治るようですが、心の傷の治癒には、長い時間がかかってしまうでしょうね。。。

宮下翔誠の顔画像は?

宮下容疑者の顔画像ですが、公開されていました。

しかし、手で顔を隠しているため、はっきりと顔を認識することはできない状態です。

宮下翔誠

出典元:JNN

顔を隠しているものの、50代としては若い印象のような気もしますね。

50代としては体もほっそりとしていますし、鍛えていたのかもしれませんね。

また、宮下容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

同姓同名すら見つけることができなかったので、やっていなかったのかもしれませんね。

宮下翔誠のプロフィール

宮下容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 宮下翔誠(みやしたしょうせい)
年齢 50歳
職業 自称無職
住所 横浜市
家族構成 不明

宮下容疑者に家族はいたのでしょうか?

宮下翔誠の奥さんや子供は?

宮下容疑者に奥さんや子供がいたかという情報は、得られませんでした。

しかし、50代というといてもおかしくはない年齢な気はしますね。

いた可能性もあるかもしれませんが、今回女性にこのようなことをしてしまったこともあるので、いなかったという可能性も捨てきれませんね。

奥さんや子供について詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

事件現場

事件は、神奈川県海老名市の路上で起こりました。

事件現場の画像は、公開されていませんでした。

公開され次第、追記させていただきます。

犯行動機

では、なぜ今回犯行に及んだのでしょうか?

今回、宮下容疑者は次のように供述し、容疑を否認しています

「身に覚えがありません」

出典元:JNN

だそうです。

本人が容疑を否認しているので、まだ犯行動機については分かりませんでした。

何かしらのストレスを抱えていたのでしょうか?

それとも衝動的なものでやってしまったのでしょうか?

犯行動機についても分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

性犯罪を厳罰化するべき

改正刑法では
まだまだ
手ぬるい

出典元:Yahoo!ニュース

すべての犯罪の刑を重くする事を望みます。

出典元:Yahoo!ニュース

現行の甘い法律では、犯人も反省しないし、また同じような事件が起こるでしょう。近隣の女性の方々も安心して外を歩けないと思います。
性犯罪を起こした者には20~30年は牢屋に入って欲しいです。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、宮下容疑者に対して批判的なコメントが多く見受けられました。

宮下容疑者には、しっかり反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、宮下翔誠容疑者について解説しました。

いつこのような事件に巻き込まれるか分かりません。

夜中の帰り道などは、できるだけ一人にならず、誰かと一緒にいたり、タクシーで帰るなどの対策が必要になるかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする