三好征宗の顔画像が判明!犯行動機は?2歳児を暴行した疑いで逮捕!

Pocket

5日、三好征宗容疑者(33)が、横浜市保土ヶ谷区のマンションの一室で、2歳児に暴行を加えた疑いで逮捕されました。

今回は、三好容疑者の顔画像やプロフィール、女性との関係について、犯行動機、事件現場について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

5日三好征宗容疑者(33)が、横浜市保土ヶ谷区のマンションの一室で、2歳児の男の子に虐待をし、大けがをさせた疑いで逮捕されました。

また、三好容疑者は、2歳児の子供だけでなく、2歳児の母親(25)にも暴行を加えていた疑いがもたれています。

2歳児の男の子は、急性硬膜下血腫や顔面打撲などの全治6ヵ月のケガを負ったようで、体には多数のあざが見つかっているようです。

事件の詳細です。

横浜市の自宅で、同居女性の2歳の息子に頭を殴るなどの暴行を加え、大ケガをさせたとして、33歳の男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、横浜市の土木作業員・三好征宗容疑者。警察によると、三好容疑者は先月3日までのおよそ1か月の間、自宅で同居している女性の2歳の息子の頭を殴るなどして、全治およそ6か月の大ケガをさせた疑いが持たれている。

先月3日に、三好容疑者と女性がけいれんしている息子を病院に連れてきて、虐待の疑いが浮上したという。

出典元:NNN

このような子供に対する虐待事件が起きてしまったことは大変悲しい気持ちになりますね。

男の子に後遺症などが残らないと良いのですが、、、。

母親と男の子には、これから長い時間をかけての心のケアが必要になるかもしれませんね。

三好征宗の顔画像は?

三好容疑者の顔画像が公開されていました

三好征宗

出典元:NNN

顔は強面な印象を与えますね。

今回の事件に対して、しっかりと反省してくれると良いのですが、、、。

また、三好容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

三好容疑者の名前の漢字が一件も出てこなかったので、Facebookをやっていなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

三好征宗のプロフィール

三好容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 三好征宗(みよしまさむね)
年齢 33歳
職業 土木作業員
住所 横浜市保土ヶ谷区新井町

家族構成 8月下旬から25歳女性と2歳児の男の子と同棲していた。

三好征宗と同棲していた女性との関係は?

同棲していた女性とはどのような関係だったのでしょうか?

どうやら女性からすると、三好容疑者は内縁の夫にあたるようです。

つまり、婚姻届けは出していないけれども、一緒に暮らしていたということですね。

8月下旬から、2歳児の男の子とも暮らしていたということは、血のつながりはなかったのでしょうね。

今回の虐待と関係があるのでしょうか?

犯行動機は?

なぜ今回、2歳児男の子や女性に対して虐待や暴行を加えたのでしょうか?

三好容疑者は次のように供述し、容疑を認めています

「仕事の関係でイライラしていて、子供に当たってしまった」

出典元:NNN

仕事のストレスが溜まりに溜まって、子どもにあたってしまったのかもしれませんね。

さらに、警察によりますと、日常的に子供に虐待を繰り返していた可能性もあるようです。

どうやら一緒に暮らし始めてから1週間ほど経った頃から、2歳児の男の子の食事の仕方や泣き止まないことを理由に暴行を加えていたようです。

同居していた女性との時間を取られたことにも不満を感じていたのかもしれませんね。

事件現場は?

事件現場ですが、横浜市保土ヶ谷区のマンションの一室で暴行が行われたことしか情報を得られませんでした。

しかし、もしかしたら三好容疑者が逮捕された際に映った建物が、そのマンションなのかもしれません。

事件現場

出典元:NNN

事件現場について詳しい情報が分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

被害者は子供だけ
この類いの男と同棲する女もそういう類い

出典元:Yahoo!ニュース

女、子供に暴力ふるうような人間性は、一緒に住んでみないとなかなか判らんね。子供は障害が残るかも知れないが、殺されなくてまだよかった。こんな未知の下等動物は処分して!

出典元:Yahoo!ニュース

まあ    刑務所いくだろ

あえて 独居房に入れる

まあ 今からでもいいが、真冬になったら

太いホースで1日中水かけろ 裸な

子供の方が 苦しい思いしてんだよ
クソガキが

出典元:Yahoo!ニュース

今回、三好容疑者を非難するような声が多く見受けられました。

今回、このような事件が起きてしまったことは残念な気持ちですが、子どもの命に別条がなくて本当に良かったですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、三好征宗容疑者について解説しました。

このような暴行事件が起きてしまったことには大変悲しい気持ちですね。

これから母親と二人で支え合って生きていってほしいです。

このような悲しい事件が少しでも減ることを願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする