森川勝敏の顔画像やFacebookは?女装し女湯に入る?犯行動機は?

Pocket

10日午前2時ごろ、森川勝敏容疑者(62)が、ビジネスホテルの女湯に女装して入った疑いで逮捕されました。

今回は、森川容疑者の顔画像やFacebook、プロフィール、事件現場や犯行動機について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

10日午前2時ごろ森川勝敏容疑者(62)が、亀山市小野町のビジネスホテルの女湯に女装して入った疑いで、逮捕されました。

事件の詳細ですが、

 逮捕容疑は同日午前2時ごろ、亀山市小野町のビジネスホテルの女湯に正当な理由なく女装して侵入した疑い。

同署によると、点検に訪れた女性従業員が、カツラを着用して全裸で一人浴室にいる森川容疑者を発見。当日女性の利用客がなかったことから、逃走を防ぐために脱衣場に鍵をかけて同署に通報し、駆けつけた署員がその場で逮捕した。

出典元:伊勢新聞

女性従業員は、男性が女湯にいることに驚いたでしょうね。

女性従業員のカギをかけるといった行動は、称賛されるべき行いですね!

森川勝敏の顔画像やFacebookは?

森川容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、追記させていただきます。

また、森川容疑者のFacebookアカウントがあるかを調べたところ、本人と思われるアカウントが存在しました。

住所が一致しているので、本人の可能性がありそうです。

しかし、まだ確信できたわけではないので、名前の検索結果のみ載せさせていただきます。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

森川勝敏のプロフィール

森川容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 森川勝敏
年齢 62歳
職業 会社員
住所 亀山市西町

家族構成 不明

森川容疑者には、家族はいたのでしょうか?

森川勝敏の家族は?

森川容疑者に家族がいたかという情報は得られませんでした。

60代ですので、いてもおかしくはない年齢なので、いたかもしれませんね。

いたといしたら、このような事件が起きてしまったことを嘆いているでしょうね。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は、亀山市小野町のビジネスホテルの女湯で起こりました。

亀山市にあるビジネスホテルを調べてみました。

このうち、小野町にあるビジネスホテルはリビングホテル亀山カンデオホテルズ亀山でした。

どちらかのホテルで今回事件が起きたのかもしれませんね。

犯行動機は?

では、なぜ今回森川容疑者は、女装してまで女湯に入ろうとしたのでしょうか?

森川容疑者は次のように供述し、容疑を認めています

「仕事上のストレスがたまり、女性の気持ちになりたかった」

出典元:伊勢新聞

女性になりきることで、気持ちが落ち着くという人もいますからね。

森川容疑者もそうだったのかもしれませんね。

女装するのは、個人の自由でしょうが、女湯に入ってしまったのはまずかったですね。

午前2時という時間に、森川容疑者は女湯に入っているので、その時間に入っている人もほとんどいないでしょうから、女性を見るつもりで入ったわけではなく、ただ純粋に女性の気持ちになって女湯に入りたかっただけなのかもしれませんね。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

女湯入ったらダメだね
でも女装なら好きにすれば

出典元:Yahoo!ニュース

どうせ捕まるなら女性がいるときに入ればよかったのに。

出典元:Yahoo!ニュース

62歳の女装、、、ちょっと見てみたい気もする。クオリティは低そうだが。

出典元:Yahoo!ニュース

森川容疑者への今回の行為に対して、批判的なコメントがある中で、森川容疑者の女装が気になるという方もいました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、森川勝敏容疑者について解説しました。

このような事件が起きてしまったことは、少し残念ですね。

森川容疑者もストレスが溜まっていたのかもしれませんが、女湯に理由なく入ることは許されていませんからね。

しっかりと反省してくれたらと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする