西村祐希・妻沙織の顔画像は?長女に暴力を振るった動機に衝撃!

Pocket

9月29日午後11時ごろ、西村祐希容疑者(25)と妻の沙織容疑者(20)が、1歳5か月の長女に暴力を振るった疑いで、逮捕されました。

今回は西村祐希容疑者と西村沙織容疑者の顔画像や、事件現場、犯行動機について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

9月29日午後11時ごろ西村祐希容疑者(25)西村沙織容疑者(20)が、1歳5か月の長女に暴行を加えた疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

逮捕容疑は9月29日午後11時ごろ、自宅のアパートで、両容疑者が長女の頭を平手で殴打したほか、祐希容疑者が長女を布団にたたきつけるなどし、頭部に皮下出血などのけがをさせたとしている。

両容疑者が同日、「様子がおかしい」と長女を連れて病院を訪れ、虐待を疑った病院が県警へ通報した。長女は集中治療室で治療を受けているという。

出典元:毎日新聞

母親である沙織容疑者が平手で殴打したことに加えて、祐希容疑者が追い打ちをかけるように布団にたたきつけるようなことしたようですね。

長女は今、集中治療室で治療中であるということから相当症状はまずい状態なんでしょうね。

両親が我が子の命をさらすようなことをしてしまったことには、とても残念な気持ちです。

長女さんが無事元気な姿で戻ってくることを願います。

西村祐希のプロフィールは?

祐希容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 西村祐希
年齢 25歳
職業 解体工
住所 香川県坂出市川津町
家族構成 祐希容疑者、妻沙織容疑者、長女、長男(2)、次男(4か月)の5人暮らし

家族は5人構成だったんですね。

両親が逮捕されてしまったことで、子どもたちはこれから辛い思いをすることになるかと思います。

親戚の家に引き取られるのでしょうか?

それとも施設暮らしとなるのでしょうか?

子どもたちは心に大きな傷を抱えてしまったかもしれませんね。

西村沙織のプロフィールは?

沙織容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 西村沙織
年齢 20歳
職業 無職

沙織容疑者はまだ20歳なんですね!

つまり、長男が2歳ですから18~19歳という年齢で子どもを産んだということですね。

この年齢での結婚ですから、できちゃった婚の可能性もあるかもしれませんね。

ちなみに、できちゃった婚の6割が20代前半ということなので、沙織容疑者もそうだったかもしれませんね。

スポンサーリンク

西村祐希と妻沙織の顔画像やFacebookは?

祐希容疑者と沙織容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、両容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒西村祐希のFacebookアカウントの検索結果はこちら

⇒西村沙織のFacebookアカウントの検索結果はこちら

事件現場は?

事件は、祐希容疑者と沙織容疑者の自宅にて起こりました。

事件現場である祐希容疑者と沙織容疑者の自宅の地域をマップに掲載しておきます。

自宅場所は特定できていませんが、この赤枠の中に自宅があるようですね。

犯行動機は?

犯行動機は何だったのでしょうか?

両容疑者は、次のように供述し、容疑を認めています。

「言うことをきかないのでやった」

出典元:毎日新聞

しつけの一環としての行為だったのかもしれませんが、病院に運ばれるほどのケガとなると行き過ぎですよね。

子どもたち3人ともまだ幼いので、ストレスを溜めてしまっていたのかもしれません。

経済的なストレスもあったでしょうし、爆発させてしまったのかもしれません。

そうだとしても虐待はやはりいけないことですよね。

今回の事件で長女はトラウマになってしまったかもしれません。

それを見ていた他の子どもたちも恐怖体験となってしまったかもしれません。

この残された子供たちが、幸せに暮らしていける術が見つかることを祈ります。

まとめ

最近では、若い親による子どもへの暴行が目立ちますね。

若いうちに子供を産むと、子育てを経験している友人が周りに少ないでしょうから悩みを話すことができず、ため込んでしまうのかもしれません。

それが爆発し、最悪な状況にさせることもあるかもしれません。

このような事件をなくすためにも、周りとの助け合いも大事になってくるのではないでしょうか?

このような事件が少しでも減ることを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする