大越良美の顔画像は?酒気帯び運転をし、3人をはねた疑いで逮捕!

Pocket

13日、大越良美容疑者(68)は、横浜市中区野毛町の県道を酒気帯び状態で運転し、交差点を右折する際に、横断していた3人をはねた疑いで逮捕されました。

今回は、大越容疑者の顔画像やプロフィール、事故現場について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事故の概要

12日午後0時20分ごろ大越良美容疑者(68)が、横浜市中区野毛町の県道を酒気帯び状態で運転し、横断中の3人をはねた疑いで、13日に逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

逮捕容疑は12日午後0時20分ごろ、酒気を帯びた状態で乗用車を運転し、同市中区野毛町の県道交差点を右折する際、横断中の3人をはねたとしている。

同署によると、はねられたのは、同市中区花咲町の無職女性(78)、同市鶴見区駒岡の自営業女性(58)、同、会社員男性(57)。いずれもひざや肩を骨折したり、打撲したりするなどの重軽傷を負った。

大越容疑者は当初、酒気帯び運転については容疑を否認していたが、呼気検査で基準値を超えるアルコールを検出した。事故当時、横断歩道の信号は青で、大勢の横断者がいたとみられるといい、同署が事故の詳しい状況を調べている。

出典元:産経新聞

また、次のように供述し、容疑を認めています

「酒を飲んで運転し、人をはねたことは間違いない」

またもや酒気帯び運転が起きてしまいましたね。。。

事故が起きた当時は、横断中の人は大勢いた可能性があるようです。

今回、死亡者がいなかったことやそれ以上の被害者が出なかったことは不幸中の幸いですね。

大越良美の顔画像は?

大越容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

また、大越容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

大越良美のプロフィール

大越容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 大越良美
年齢 68歳
住所 横浜市磯子区磯子

職業 無職
家族構成 不詳

事故現場

事故は、横浜市野毛町の県道交差点で起こりました。

詳しい事故現場についてはまだ報道されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

これだけ飲酒運転が問題になってるのに
懲りないね
どうしようもない人だ

出典元:Yahoo!ニュース

12日午後0時20分ごろ、酒気を帯びた状態で乗用車を運転

横浜でも飲酒運転しやすい環境になってるのか
これは問題だ
きちんと飲酒検問しないとダメだ
警察 怠けすぎだぞ

出典元:Yahoo!ニュース

出来るだけ重い罪にしてあげて欲しいですね。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、大越容疑者に対する非難の声が多く上がりました。

しっかりと反省してほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、大越良美容疑者について解説しました。

犯行時刻が昼間ですが、朝からお酒を飲んでいたのでしょうかね。。。

このような酒気帯び運転が早くなくなった世の中が見たいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする