大嶽翔仁の顔画像は?イケメン詐欺師が婚活サイトで知り合った女性からお金をだまし取った疑い!

Pocket

今年9月、大嶽翔仁容疑者(26)は、交際相手の女性(20代)から20万円をだまし取った疑いで逮捕されました。

今回は、大嶽容疑者の顔画像やプロフィール、余罪について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

今年9月大嶽翔仁容疑者(26)は、婚活サイトで知り合った交際女性(20代)から20万円をだまし取った疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

婚活サイトで知り合った女性から金をだまし取った疑いで、26歳の男が逮捕された。

大嶽翔仁容疑者(26)は2018年9月、交際相手の女性(20代)に、「財布をなくした、取引で金が必要」などとうそを言って、20万円をだまし取った疑いが持たれている。

大嶽容疑者と女性は、婚活サイトを通じて知り合い、複数回会っていたという。

出典元:FNN

女性の親切心に付け込んでこのような詐欺行為をしたことはとても悲しいことですね。

他の女性にもこのようなことをしていたのか気になるところですね。

大嶽翔仁の顔画像は?

大嶽容疑者の顔画像が公開されていました。

大嶽翔仁

出典元:FNN

顔は小麦色に焼けており、輪郭はシュっとしたイメージを与えますね。

なかなかのイケメンですね。

この容姿ならば日常的にもモテていたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

また、大嶽容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

大嶽翔仁のプロフィール

大嶽容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 大嶽翔仁(おおたけしょうじ)
年齢 26歳
職業 夜の仕事をしていた?
住所 東京都?
家族構成 不詳

大嶽容疑者についての詳しい情報はまだ報道されていませんでした。

しかし、「尋ね人探し人」のサイトに大嶽翔仁という名前を発見しました。

顔も似ていますし、年齢も一致します。

恋愛詐欺師といった言葉も見当たりましたので、本人の可能性が高いかと思われます。

気になる方はサイトURLを貼っておきますのでご確認ください。
⇒尋ね人探し人 大嶽翔仁

余罪は?

大嶽容疑者に余罪はあったのでしょうか?

尋ね人探し人で情報提供をされている方は、大嶽翔仁についてサイトや職場で出会った人たちをその気にさせ、お金をだまし取っていたと言っていますね。

ということは、今回の事件以外にも余罪は多くあった可能性があるかもしれませんね。

これから捜査が進むにつれて余罪についても次第に明らかになってくれるかと思います。

詳しい情報が分かりましたら、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

余罪有り。

出典元:Yahoo!ニュース

最低やな。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、大嶽容疑者に対して批判的なコメントが目立ちました。

余罪があるのではないかと考えている方もおられるようですね。

まとめ

今回、大嶽翔仁容疑者について解説しました。

このようなお金をだまし取るような事件が頻繁に起きてしまうことはとても残念なことですね。

私たち自身もお金の貸し借りには慎重になる必要があるのかもしれませんね。

このような事件が早くなくなった世の中になることを祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする