坂本勇次の顔画像は?知人の小6娘に性的暴行をした疑いで逮捕!

Pocket

去年3月中旬ごろ、坂本勇次容疑者(31)が、知人の小学6年の女の子(12)に性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

今回は、坂本容疑者の顔画像やプロフィール、犯行動機などについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

去年3月ごろ坂本勇次容疑者(31)は、知人の娘(12)に性的暴行を加えた疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

神奈川県厚木市で、知人の娘で小学6年の女の子に性的暴行を加えたとして、会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、伊勢原市の会社員・坂本勇次容疑者(31)で、去年3月上旬ごろ、厚木市で小学6年の女の子(12)に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警察によりますと、坂本容疑者は女の子の親と知人の間柄で、女の子とも面識があったということです。去年9月ごろ、女の子の親から被害届が出され、事件が発覚しました。

出典元:JNN

また、坂本容疑者は次のように供述し、容疑を否認しています

「身に覚えがない」

出典元:JNN

小学生が被害に遭ってしまうような事件が起きてしまったことは大変悲しく思います。

しかし、どうしてこのような状況になってしまったのか気になるところですね。

親が近くにいるような状況でこのような犯行は行えるとは思えませんし、二人きりになる時間があったということでしょうか?

知人の自宅で犯行が行われたという情報もなく、もしかしたら下校途中を狙ったということもあるのかもしれません。

そもそも自宅では、知人もいるでしょうし、犯行は難しいかもしれないですね。

どういった経緯でこのような事件が起きてしまったのかは詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

坂本勇次の顔画像は?

坂本容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、坂本容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

坂本勇次のプロフィール

坂本容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 坂本勇次
年齢 31歳
職業 会社員
住所 伊勢原市
家族構成 不詳

坂本勇次の犯行動機は?

なぜ坂本容疑者はこのような犯行に及んでしまったのでしょうか?

残念ながら、坂本容疑者は容疑を否認しており、詳しい動機については分かっていない状況です。

今までに起きた似たような事件から推測するに次のような動機が考えられるかもしれません。

■もともとそういった性癖があり、我慢しきれず、知人の娘に性的暴行を加えた。

■知人に恨みがあり、娘を傷つけてやりたいという気持ちがあった。

■女の子に腹が立ち、痛い目を見せようとした。

このようなところでしょうか?

詳しい動機が分かりましたら、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は、神奈川県厚木市で起こりました。

具体的な犯行現場については分かっておりません。

分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

こんな変態は、一生シャバに出してはいけない
女児には、心と身体のケアを。

この手の犯罪者は更正しないと思う。

出典元:Yahoo!ニュース

化学的去勢か睾丸除去が必要!

出典元:Yahoo!ニュース

被害者が子供の場合さらなる厳罰化を望む。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、坂本容疑者に対して激しい非難をするようなコメントが多数存在しました。

今回の事件で、女の子は大きな心の傷を負ってしまったでしょうね。

これがきっかけで、トラウマや男性不信にならないか心配です。。。

スポンサーリンク

まとめ

今回、坂本勇次容疑者について解説しました。

ここで、もう一度今回の事件をおさらいしたいと思います。

●去年3月上旬ごろ、神奈川県厚木市にて、坂本勇次容疑者は小学6年の女の子に性的暴行を加えたとして逮捕された。
●坂本容疑者と被害に遭った女の子の親は知人の間柄にあり、女の子自身とも面識があった。
●坂本容疑者本人は、「身に覚えがない」と容疑を否認している。

このような未成年が襲われる事件が流れてくる度、胸が苦しくなりますね。

このような事件を減らすために何か対策を取ることはできないのでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする