佐藤大亮の顔画像や大学は?浦岡將がウソの通報をした理由は?酒気帯び運転の疑いで逮捕!

Pocket

10日未明、佐藤大亮容疑者(22)が、酒気帯び運転をしたことに加えて、ひき逃げ事故を起こした疑いで逮捕されました。

また、浦岡將容疑者(21)も、身代わりに嘘の通報をした疑いで逮捕されました。

今回は、佐藤容疑者の顔画像やプロフィール、大学、また、浦岡容疑者はなぜ佐藤容疑者を庇ったのかについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

10日午前2時半前大学生の佐藤大亮容疑者(22)が、酒気帯び状態で運転をし、乗用車と衝突し男性(54)けがをさせたことに加えて、その場から逃げた疑いで逮捕されました。

また、会社員の浦岡將容疑者(21)佐藤容疑者の身代わりに嘘の通報をした疑いで逮捕されました。

事件の詳細をご覧ください。

名古屋市中村区の交差点で10日未明、酒気帯び状態でひき逃げ事故を起こしたとして男子大学生が逮捕され、身代わりにウソの通報をした21歳の会社員の男も逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市中川区の大学生・佐藤大亮容疑者(22)です。

佐藤容疑者は10日午前2時半前中村区名駅南4丁目の交差点で、酒気帯び状態で車を運転中、乗用車と衝突し男性(54)にけがをさせたうえ、そのまま逃げた疑いが持たれています。

その後、佐藤容疑者の知人で車に同乗していた中川区の会社員・浦岡將容疑者(21)が自分が事故を起こしたとウソの通報をしていました。

しかし、供述が不自然だったため、警察は浦岡容疑者を犯人隠避の疑いなどで逮捕しました。調べに対し、2人は容疑を認めています。

出典元:東海テレビ

またもや酒気帯びによる事故が起きてしまいましたね、、、。

このような事故が頻繁に起こってしまっていることは非常に残念な気持ちになりますね。

男性の方のケガは大丈夫でしょうか。

佐藤大亮の顔画像は?

佐藤容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、佐藤容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

佐藤大亮と浦岡將のプロフィール

2人のプロフィールをまとめておきます。

佐藤大亮のプロフィール

名前 佐藤大亮
年齢 22歳
経歴 大学生
住所 名古屋市中川区

加速構成 不詳

22歳ということは大学4年生でしょうか?

卒業が間近というところでこのような事件を起こしてしまったことに残念な思いです。

ご家族の方も悲しんでいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

浦岡將のプロフィール

名前 浦岡將
年齢 21歳
職業 会社員
住所 名古屋市中川区
家族構成 不詳

佐藤容疑者と年齢が近いですが、友人関係だったのでしょうか?

佐藤大亮の大学は?

佐藤容疑者の通っていた大学はどこだったのでしょうか?

残念ながら、その情報は得ることができませんでした。

そこで、佐藤容疑者の自宅のある中川区付近にある大学を調べてみました。

次の3つの大学が中川区付近にある大学でした。

同朋大学

名古屋音楽大学

愛知大学

自宅付近の大学に通っていたとしたら、このどこかの大学に通っていた可能性もあるかもしれませんね。

どこの大学に通っていたか詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

なぜ浦岡將は身代わりにウソの通報をした?

なぜ、今回浦岡容疑者は佐藤容疑者の身代わりにウソの通報をしたのでしょうか?

残念ながら、その動機についてはまだ分かりませんでした。

友人を庇うつもりで自らを犠牲にしようとしたのでしょうか?

しかし、友人だからという理由でそこまでのことをするものなのか不思議に感じます。

佐藤容疑者自身が自分を庇うように浦岡容疑者に示唆したという可能性もあるのでしょうか?

詳しい情報が分かり次第、加筆させていただきます。

事故現場は?

事故は中村区名駅南4丁目の交差点で起こりました。

また、事故現場の画像が公開されていました。

事故現場

出典元:東海テレビ

ネットの反応

まとめ

今回、佐藤大亮容疑者について解説しました。

このような酒気帯び運転が起きてしまったことは本当に残念な気持ちになりますね。

お酒を飲んだら運転できない車が早く開発されてくれると良いのですが、、、。

このような事件が少しでも早くなくなることを願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする