信太龍也の顔画像は?イケメンという声も!事件現場や犯行動機も紹介。

Pocket

21日午前8時ごろ、信太龍也容疑者(30)が、20代の女性に声をかけ押し倒し、胸を触るなどの嫌がらせをした挙げ句、ケガまでさせた疑いで逮捕されました。

また、今回逮捕された信太容疑者ですが、イケメンであるという声もありました。

今回は、信太容疑者の顔画像、Facebookや事件現場、犯行動機を解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

21日午前8時ごろ信太龍也容疑者(30)が、20代女性に嫌がらせ行為をし、ケガをさせた疑いで逮捕されました。

事件の概要ですが、

東京・亀有の路上で女性を押し倒して胸を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、けがをさせたとして30歳の男が逮捕されました。

信太龍也容疑者は先月13日、葛飾区亀有の路上で帰宅中の20代の女性に声を掛け、女性を押し倒して胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。女性は右手や足に軽いけがをしました。女性が襲われた際に叫び声を上げたため、信太容疑者はすぐに逃走しました。警視庁によりますと、付近の防犯カメラに信太容疑者が亀有駅から数百メートルにわたって女性の後をつける姿が映っていたということです。

出典元:ANN

だそうです。

また、今回の事件に対して、信太容疑者は次のように供述し、容疑を否認していたそうです。

「足がもつれて転んだだけ」

出典元:ANN

なお、今現在は容疑を認めているようです。

女性の方は、襲われた時はとてつもない恐怖だったでしょうね。

ケガまでさせられて不安な気持ちだったと思います。

幸いだったのは、叫び声を上げられたことでしょうね。

中には、声も上げられない状態になることもあると言いますから、叫び声を上げられたことは、不幸中の幸いだったかもしれませんね。

それでも今回の事件がトラウマになっていないか不安ですね。

信太龍也のプロフィールは?

信太容疑者のプロフィールについてまとめておきます。

名前 信太龍也(しだたつや)
年齢 30歳
職業 シェフ(Facebookによると)
住所 東京狛江市
家族構成 奥さんと子供が1人いる。(Facebookによると)

また、信太容疑者の自宅の地域をマップで示しておきます。

今回の事件が起きたことに奥さんはショックを受けているでしょうね。

お子さんもいたのに残念です。

信太龍也の顔画像やFacebookは?

信太容疑者の顔画像ですが、公開されていましたので、載せておきます。

出典元:ANN

端正な顔立ちで短髪イケメンですね。

女性にもモテそうな顔立ちですよね。

それなのに女性に嫌がらせ行為をしたことはとても残念ですね。

また、信太容疑者のFacebookアカウントらしきものを見つけました。

顔も報道されていたものとそっくりで、住所も一致していたのでおそらく本人だと思われます。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

どうやら結婚していたようですね。

お子さんもいたのになぜこのような事件を起こしてしまったのでしょうか?

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は葛飾区亀有の路上で起こりました。

マップはこちらです。

亀有と言えば、かの有名なアニメの舞台にもなっていますね。

周りは家やお店も立ち並んでいそうなので、ここで叫び声を上げたら、気付く人が一人はいたかもしれませんね。

犯行動機は?

犯行動機は何だったのでしょうか?

残念ながら犯行動機については情報がありませんでした。

奥さんとの間で何かこじらせていたのでしょうか?

分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

まぁこれじゃ無理矢理じゃないと触らせてくれないだろうね…清潔感なし。

出典元:Yahoo!ニュース

フェイスブックって、こういう時に怖いね

出典元:Yahoo!ニュース

嫁さんと子供もいるのにな もう離婚しちまったのかな? 嫁さんは里神楽とかいうのを代々受け継いでる垣澤家の娘 子供はまだ幼稚園に行くか行かないかぐらいか 結婚して幸せを掴んだはずなのに、これから一生悩みの種に まあ、とりあえず離婚かな

出典元:Yahoo!ニュース

KAT-TUNの田中に似てて顔イケメンやのにもったいないなー

出典元:Yahoo!ニュース

奥さんもいたのにこのような事件を起こしてしまったことは大変悲しいことですね。

今回の事件一つで何もかも失うことになってしまったのではないでしょうか?

幸せそうな家庭だったのに残念です。

このような事件が少しでも減ることを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする