末松健の顔画像は?事件現場は?交通トラブルで故意に男性を轢いた⁉

Pocket

5日、末松健(35)容疑者が、男性(42)と交通トラブルとなり、車で男性を轢き、重傷を負わせた疑いで逮捕されました。

今回は、末松容疑者の顔画像や事件現場、犯行動機について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

5日末松健(35)容疑者が、交通トラブルとなった男性(42)を、車で轢き、殺そうとした疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

交通トラブルから、相手を車でひいて殺そうとした疑いで、無職の男が逮捕された。

末松健容疑者(35)は10月5日、埼玉・蓮田市で、交通トラブルになった自転車の男性(42)を殺害しようとして、車でひいて重傷を負わせた疑いが持たれている。

当時、末松容疑者は現場から逃走していて、警察は、ひき逃げ事件として捜査を始め、目撃者の証言や防犯カメラの映像から末松容疑者を特定したという。

出典元:FNN

またもや交通トラブルによる悲しい事件が起きてしまいましたね。

轢かれた男性の安否が心配です。

末松健のプロフィール

末松容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 末松健(すえまつ けん)
年齢 35歳
職業 無職
住所 不明
家族構成 不明

末松容疑者には、奥さんや子供はいたのでしょうか?

年齢としてはいても良い年齢だとは思いますが、どうだったのでしょうか?

いたとしたら、今回の事件に対して嘆いているかもしれませんね。

末松健の顔画像は?

末松容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

また、末松容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

事件現場

事件は、埼玉県蓮田市の路上で起こりました。

マップで掲載しておきます。

また、事件現場の画像が公開されていました。

事件現場

事件現場

事件現場

出典元:FNN

建物もちらほら建っているので、トラブルの様子を見ていた人もいたでしょうね。

実際、今回の事件は目撃者防犯カメラから容疑者を特定したようです。

犯行動機は?

今回の事件ですが、被害者男性との交通トラブルが原因で起きているようです。

末松容疑者は、次のように供述し、容疑を認めています

「故意にアクセルを踏んだ」

出典元:FNN

故意に轢いたという発言に驚きました。

この発言が真実だとしたら、ひき逃げよりも重い罪が下されるかもしれませんね。

しかしながら、末松容疑者は、殺意があったことは否定しているようです。

では、なぜここまで大きな事件に発展してしまったのでしょうか?

犯行動機については、まだ詳しい情報がありませんでした。

自転車に乗っている人が車の前に現れて、轢きそうになり、警音器を鳴らして、その後お互いに口論、、、

といった交通トラブルは、よく見かけるような気がしますが、実際はどうだったのでしょうか?

犯行動機については、分かり次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

刑罰は?

今回の事件ですが、「過失運転致死傷罪」に当たるのではないでしょうか。

この罪状は、故意または過失によって人を死傷させた場合に下されます。

刑罰としては、7年以下の懲役もしくは禁錮又は100万円以下の罰金といった内容になるようです。

しかし、万が一被害者が亡くなってしまい、殺す意思があった場合には、より重い罪がが適応されるようです。

刑罰としては、死刑または無期懲役もしくは5年以上の有期懲役が下されるようです。

末松容疑者に殺そうという意思があったことは否定していますので、罪がどう下されるのかはまだ分からないところですね。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

無職の犯罪が多いな

出典元:Yahoo!ニュース

車が身体の一部だと思ってるヤバい奴。

出典元:Yahoo!ニュース

殺意がないわけないだろ~

出典元:Yahoo!ニュース

今回の事件に対して、批判的なコメントが多く見受けられましたね。

殺意がないで、故意にアクセルを踏むわけがないといったコメントも多く見受けられました。

まとめ

今回は、末松容疑者のプロフィールや顔画像、事件現場や犯行動機について解説していきました。

今回のような交通トラブルが原因で人が重傷を負うような事件が起きてしまったことは大変残念な思いです。

このような事件が、少しでも減ることを願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする