住村真奈美の顔画像やFacebookは?どこの飲食店を経営していた?男性の首をナイフで刺し、逮捕!

Pocket

28日未明、住村真奈美容疑者(31)が、知人の男性(39)の首をナイフで刺した疑いで逮捕されました。

今回は、住村容疑者の顔画像やFacebook、プロフィール、どこの飲食店を経営していたのかについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

28日午前0時25分ごろ住村真奈美容疑者(31)が、福山市の路上で知人の男性(39)の首をナイフで刺した疑いで、逮捕されました。

事件の詳細です。

28日未明、広島県福山市の路上で知人の男性の首をナイフで刺したとして、31歳の女が逮捕されました。

飲食店経営の住村真奈美容疑者は午前0時25分ごろ、福山市の路上で知人の男性(39)の首を所持していたナイフで刺した殺人未遂の疑いが持たれています。男性の命に別状はないということです。

出典元:ANN

また、住村容疑者は次のように供述し、容疑を一部否認しています

「ナイフで刺したことは間違いないが殺意はありません」

出典元:ANN

刺された男性の方は、大丈夫か心配ですね。

当時、住村容疑者はお酒に酔っていたようですが、なぜナイフを所持していたのでしょうか?

殺意はなかったようですが、では、なぜ男性を刺したのでしょうか?

犯行動機について気になるところですが、まだ犯行動機についての情報は明らかになっていませんでした。

分かり次第、加筆させていただきます。

住村真奈美の顔画像は?

住村容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、住村容疑者のFacebookアカウントがあるかを調べてみたところ、本人と思われるアカウントが存在しました。

住所は一致していますし、スナックも経営しているようなので、本人の可能性が高い気がします。

ただし、まだ本人と断定できたわけではないのでご了承ください。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

結構美人さんですね。

住村真奈美のプロフィール

住村容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 住村真奈美(すみむらまなみ)
年齢 31歳
職業 飲食店経営
住所 広島県福山市

家族構成 不詳

住村真奈美の経営していた飲食店は?

住村容疑者の経営していた飲食店はどこなのでしょうか?

Facebookを見たところ、住村容疑者は「スナック めぐ」という飲食店を経営していた可能性が高いと思われます。

福山市昭和町2-13に「スナック めぐ」があるようです。

今年の2月1日にオープンしたばかりだったようですね。

今回、事件の起きた場所からかなり近いところで経営していたようですね。

スポンサーリンク

住村真奈美と被害者男性との関係は?

住村容疑者と被害者男性は知人の関係だったようですが、具体的にはどのような関係だったのでしょうか?

残念ながら、まだ二人の関係性については報道されていませんでした。

住村容疑者の常連客だったのでしょうか?

もしかしたら、恋人関係だったということもあるかもしれませんね。

今回、二人の間で何かしらのトラブルがあったのでしょうか?

分かり次第、加筆させていただきます。

事件現場は?

事件は、福山市昭和町5の路上で起きたと思われます。

事件現場の画像が公開されていましたので、載せておきます。

事件現場

事件現場

事件現場

事件現場

出典元:ANN

また、マップではこちらになります。

昭和町5と昭和町2はお隣同士のようです。

また、ストリートビューにて事件現場を見つけることができました。

この周辺で、事件が起きてしまったようですね。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

>当時、住村容疑者は酒を飲んでいて、調べに対して「ナイフで刺したことは間違いないが殺意はありません」と容疑を一部否認しています。

酔ったら人を殺したくなるなんて死刑でいいよね

出典元:Yahoo!ニュース

住村容疑者への批判的なコメント見られました。

このような事件が起きてしまったことは大変悲しいことですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、住村真奈美容疑者について解説していきました。

被害に遭った男性のケガの具合が心配されますね。

命に別状がなかったのは、不幸中の幸いでした。

このような事件がもう起こらないことを願っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする