薄雄大の顔画像やFacebookは?大学はどこ?イケメン大学生が女性にわいせつ行為⁉

Pocket

今年4月、薄雄大容疑者(22)が、アルバイト先のカラオケ店で女性客にわいせつ行為をした疑いで、逮捕されました。

今回は、薄容疑者のプロフィールや顔画像、Facebook、事件現場についても紹介したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

今年4月薄雄大容疑者(22)が、アルバイト先のカラオケ店で女性客を触り、加えて性的暴行を加えようとした疑いで、逮捕されました。

事件の詳細です。

薄容疑者は、今年4月、アルバイト先の福岡市天神にあるカラオケ店で、酒に酔った客の女性を触るなどのわいせつな行為をし、その後、性的な暴行を加えようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、女性が抵抗すると薄容疑者は一旦は立ち去ったものの、その後、寝ていたところ再び部屋に入ってきたということです。

女性の証言に基づいて店の防犯カメラを分析したところ、薄容疑者が浮上しました。

出典元:RKB毎日放送

カラオケルームは自宅のような落ち着きを感じることもありますよね。

被害者が寝ていたのも、カラオケルームなら安心できるという気持ちが少しでもあったからでしょうね。

まさか店員であろうと勝手に部屋に入ってくる人がいるなんて思いもしなかったでしょうね。

被害者女性はとても怖かったでしょうね。

このような事件が起きてしまったことは残念に感じますね。

また、薄容疑者は次のように供述し、容疑を否認しています

「キスをしたことは間違いないが女性が甘えてきたからだ」

出典元:RKB毎日新聞

この言葉は事実なのでしょうか?

寝ていたところを入ってきたということですから、女性を襲ったように感じられるのですがどうだったのでしょうか?

薄雄大のプロフィールは?

薄容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 薄雄大(すすきゆうだい)
年齢 22歳
大学 日本経済大学
職業 カラオケ屋でアルバイト
住所 福岡県新宮町夜臼

薄容疑者は大学生だったようですね。

順調に行っていれば大学3年生でしょうか?

せっかくあと1年半で卒業することができたのに、このような事件を起こしてしまったことには残念で仕方ありません。

親御さんも高いお金を出して通わせてくれたのに、このような事件で水の泡にされては悔しくて仕方ないでしょうね。

また、薄容疑者の自宅地域についても掲載しておきます。

薄容疑者の顔画像は?

薄容疑者の顔画像ですが、まだ正式には公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

薄容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人である可能性が高いアカウントが見つかりました。

在住地が福岡県になっていることや大学入学年度から逆算すると22歳という年齢にも一致します。

薄という苗字も珍しいので、本人と思われます。

しかし、本人と断定できたわけではないので、検索結果のみ載せておきます。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

ツイッターアカウントも調べてみましたが、本人かは分かりませんが、一人名前の検索がヒットしました。
⇒ツイッターアカウントの検索結果はこちら

これが本人だとしたら、端正な顔立ちのイケメンですね。

ジャニーズにもいそうな感じですね。

どうやら薄容疑者は小学校からずっと野球を続けていたようです。

日本経済大学にはスポーツ系の学部もありますが、そっちの方の学部に行っていたのでしょうか?

また、薄容疑者の小学校時代の顔写真らしいものも見つけることができました

卒部年度が20年度なので、今の年齢とも一致しますね。

ただ、本人であると特定できたわけではないので、ここでは公開を控えさせていただきます。

こちらから小学生時代の薄容疑者であろう顔写真を確認できます。
⇒福岡ライナーズ

子ども時代もかわいらしい顔をしているので、Facebookに載っている顔がイケメンなのにも納得がいく気がしますね。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は福岡市天神のカラオケ店で起こりました。

事件現場が公開されていました。

事件現場

出典元:RKB毎日放送

モザイクがかかっていて特定が難しそうですね。

ただ、青い看板が目立ちますね。

その中で、画像と照合したときに次のカラオケ屋さんが薄容疑者のアルバイト先ではないかと推測します。

公開されていた事件現場と似ていますし、周りの建物もよく似ています。

しかし、確実ではないのでご了承ください。

まとめ

今回のような事件は、被害者に大きな心の傷を残すものとなりかねないと思います。

このような事件が、少しでも減ってくれることを願っています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする