主地本健の顔画像やFacebookは?小学2年生女の子の髪を掴む暴行を加えた疑い!

Pocket

3月5日夕方、主地本健容疑者(30)は、路上で友達と遊んでいた小学2年生の女の子の髪を掴むなどの暴行を加えた疑いで逮捕されました。

今回は、主地本容疑者の顔画像やFacebook、プロフィール、犯行動機などについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

3月5日午後5時過ぎ主地本健容疑者(30)は、北九州市の路上で友達と遊んでいた小学2年生の女の子の髪の毛を掴むなどの暴行を加えた疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

北九州市で小学生の女の子に対し、髪の毛をつかむなどの暴行をしたとして30歳の無職の男が逮捕されました。
警察によりますと、主地本健容疑者(30)は3月5日午後5時すぎ、北九州市の路上で友達と遊んでいた、小学2年生の女の子に対し「何見よんか」と言って追いかけ、「次に会ったら殺すぞ」と言って髪をつかんだ疑いが持たれています。
事情を聞いた母親が警察に被害届を出し、防犯カメラなどから主地本容疑者が浮上しました。
主地本容疑者は、女の子の近所に住んでいますが面識はないということです。調べに対し、「身に覚えがありません」と容疑を否認しています。

出典元:北九州朝日放送

被害に遭った女の子はとても怖かったでしょうね。

今回の事件が原因でトラウマや男性不振などにならないと良いのですが、、、。

母親も今回の事件が起きたことには許せない気持ちでいっぱいでしょうね。

主地本健の顔画像やFacebookは?

主地本容疑者の顔画像ですが、まだ報道されていませんでした。

公開されましたら、載せさせていただきます。

また、主地本容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

同姓同名もいないことからそもそもFacebookをやっていなかったのかもしれないですね。

スポンサーリンク

主地本健のプロフィール

主地本容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 主地本健
年齢 30歳
職業 無職
住所 北九州市?
家族構成 不詳

主地本健の犯行動機は?

なぜ主地本容疑者は女の子の髪の毛を掴むような暴行を加えてしまったのでしょうか?

残念ながら、現在、主地本容疑者は容疑を否認しており、動機については分かっていません。

そのため、ここからは私自身の推測が入りますことをあらかじめご了承ください。

主地本容疑者は無職であったということから精神的に参ってしまっていたのではないでしょうか。

精神的ストレスが極限状態にあったとするならば、女の子の目が自分を嘲笑しているかのように感じてしまったかもしれません

その被害的妄想に耐えられず、今回の犯行に及んでしまったということも考えられるのかもしれません。

これはあくまで推測ですが、一つのことだけが原因で起こった事件ではないのではと考えています。

主地本容疑者の今までの人生の中で、複数の不幸が重なった結果、このような事件に至ってしまったのかもしれません

詳しい動機が分かった際は、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件現場は、北九州市の路上で起こったということだけ分かっています。

詳しい事件現場が分かりましたら、加筆させていただきます。

まとめ

今回、主地本健容疑者について解説しました。

ここで、もう一度この事件についてここでおさらいしておきたいと思います。

●3月5日午後5時過ぎ、主地本健容疑者は北九州市の路上で友達と遊んでいた小学2年生の女の子の髪の毛を掴むなどの暴行を加えた疑いで逮捕された。
●主地本容疑者本人は、「身に覚えがありません」と容疑を否認している。

今回の事件で、女の子の心に大きな傷が残らないか心配ですね。

しっかりと心のケアをしていってもらいたいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする