高田栄治の顔画像・Facebookは?女子高生の下半身を触り、ケガをさせた疑い!

Pocket

2月19日夜、高田栄治容疑者(28)は、女子高校生のお尻を触り、押し倒し、ケガをさせた疑いで逮捕されました。

今回は、高田容疑者の顔画像やFacebook、プロフィール、犯行動機などについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

2月19日午後7時ごろ高田栄治容疑者(28)は、江戸川区西葛西で帰宅途中の女子高校生(17)の下半身を触り、押し倒したうえ、ケガをさせた疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

東京・江戸川区で帰宅途中の女子高校生の尻を触って倒したうえ、けがをさせたとして28歳の会社員の男が逮捕されました。

高田栄治容疑者は先月19日午後7時ごろ、江戸川区西葛西で歩いて家に帰る途中だった17歳の女子生徒の背後から口をふさぎ、尻を触ったうえに転倒させた疑いが持たれています。女子生徒は、ひざを打撲するなどの軽傷です。警視庁によりますと、高田容疑者が東京メトロ東西線西葛西駅の近くから女子生徒の後を追う姿が防犯カメラに映っていました。2人に面識はありませんでした。

出典元:ANN

また、高田容疑者は次のように供述し、容疑を一部否認しています。

「お尻を触ったことは間違いないが、転倒はさせていない」

出典元:ANN

このような未成年を狙った事件が再び起きてしまったことは大変悲しいことですね。

今回の事件で、被害に遭われた女子高校生は心に大きな傷も残すことになってしまったかもしれません。

女子高校生にトラウマが残らないことを祈りたいと思います。

高田栄治の顔画像・Facebookは?

高田容疑者の顔画像が公開されていましたので、載せておきます。

高田栄治

出典元:ANN

年相応な印象を与えます。

マスクをしているため、顔がすっきりとしている感じがしますね。

イケメンとまではいかないのかもしれませんが、決してモテない顔ではないのではないでしょうか?

また、高田容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

スポンサーリンク

高田栄治のプロフィール

高田容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 高田栄治
年齢 28歳
職業 運送会社社員
住所 東京都?
家族構成 不詳

高田栄治の彼女は?

高田容疑者には、彼女がいたのでしょうか?

残念ながら、その情報については得られませんでした。

容姿もそこそこいいですし、彼女がいてもおかしく無いような気もしますが、今回、女子高校生にわいせつな行為をしているくらいですから、現在はいなかったのかもしれませんね。

詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

高田栄治の犯行動機は?

高田容疑者は、女子高校生を転倒させたことには容疑を否認していますが、お尻を触ったことに関しては容疑を認めています。

では、なぜこのような犯行に及んでしまったのでしょうか?

残念ながら、動機については公開されていませんでした。

しかし、過去の似たような事件から次のように推測することができるかもしれません。

●女子高校生がタイプの女性だったから思わず触ってしまった。

●自分のやることは何でも許されると思ったから。

●女性に嫌がらせをすることに快感を覚えており、嫌がる様子を見たかった。

一番目に挙げた理由は、よくある動機の一つになりますがどうだったのでしょうか?

また、自己愛が強い人の中には、自分のやることは何でも許されると思う傾向があるようです。

詳しい動機が分かりましたら、更新したいと思います。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は、江戸川区西葛西で起こりました。

また、事件現場の画像が公開されていました。

事件現場

出典元:ANN

ネットの反応

ネットでの反応をまとめておきます。

女子は常に背後を気にした方がいいと思う。
スマホ見ながら歩くとか絶対してはだめ。犯人がもし捕まってもたいした罪にならず、泣き寝入りすることになるんだから被害は未然に防ぐしかない。

出典元:Yahoo!ニュース

いつも思うがこういう時マスクは取り外すようにしてほしい。
うつむくのも卑怯だ。

出典元:Yahoo!ニュース

強制わいせつ致傷は重罪です。刑事も民事も高い勉強させられるのは間違いない。自業自得だが。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、高田容疑者への批判的な声が多く上がっていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回、高田栄治容疑者について解説しました。

今回の事件をもう一度まとめると、、、

●先月19日、東京都江戸川区西葛西にて、高田栄治容疑者は、女子高校生の下半身を触り、ケガをさせた疑いで逮捕された。
●高田容疑者は、お尻を触ったことは認めているが、転倒させたことに関しては容疑を否認中。

今回のような事件が、日常的に起きていることは大変残念に感じますね。

このような事件が起きない世の中になってほしいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする