竹之内登志美の顔画像は?夫を殺害した動機とは?事件現場も紹介!

Pocket

11日午前7時半ごろから11時ごろに、竹之内登志美容疑者(67)が、男性の口をタオルでふさぎ殺害した疑いで逮捕されました。

その男性は、夫の可能性が高いそうです。

今回は、竹之内容疑者の顔画像や夫を殺害した犯行動機、事件現場について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

11日午前7時半ごろから11時ころの間竹之内登志美容疑者(67)が、男性の口をタオルでふさぎ殺害した疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

尼崎市の自宅で夫とみられる男性の口をタオルでふさぎ殺害したとして、67歳の女が逮捕されました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、尼崎市の無職・竹之内登志美容疑者です。
警察によりますと、竹之内容疑者は11日午前7時30分ごろから11時ごろまでの間に、自宅で70歳くらいの男性の口をタオルでふさぎ殺害した疑いが持たれています。
男性は竹之内容疑者の夫の久男さんと見られています。
11日午前、男性が利用する病院の関係者が自宅を訪問したところ、男性が布団の上で死亡しているのが見つかりました。

出典元:サンテレビ

竹之内容疑者が殺害した男性は、夫の可能性が高いようですね。

自らの夫の命を奪ってしまうとは、何とも悲しい事件が起きてしまいましたね。

病院の関係者が来ているということは、何かしらの病気のことについてもめていたのでしょうか?

竹之内容疑者にはしっかりと罪を償ってもらいたいですね。

竹之内登志美の顔画像は?

竹之内容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、追記します。

また、竹之内容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

同姓同名すら出てこなかったので、おそらくやってなかったのでしょうね。

竹之内登志美のプロフィール

竹之内容疑者のプロフィールについてまとめておきます。

名前 竹之内登志美
年齢 67歳
職業 無職
住所 尼崎市栗山町
家族構成 夫(久男さん)がいた。

今回、殺害したのが実の夫の久男さんの可能性が高いようですね。

子どもはいたのでしょうか?

竹之内登志美の子どもは?

子どもがいたのかという情報は得られませんでした。

しかし、年齢は70近いですし、いてもおかしくはないですよね。

子どもが自立して、夫と二人暮らしをしていたのかもしれません。

もし、子どもがいたとしたら、今回の事件に対して嘆き悲しんでいるでしょうね。

スポンサーリンク

事件現場

事件は、兵庫県尼崎市栗山町にある竹之内容疑者の自宅で起こりました。

マップで掲載しておきます。

また、事件現場となる竹之内容疑者の自宅の一部が公開されていました。

事件現場

出典元:サンテレビ

夫を殺害した犯行動機は?

では、なぜ今回夫を殺害したのでしょうか?

竹之内容疑者は次のように供述し、容疑を認めています

「夫が入院する際の保証人のことでけんかになった」

出典元:サンテレビ

入院する際の保証人のことでもめていたようですね。

その喧嘩が、殺害事件まで発展してしまったことは大変残念な気持ちです。

もっと良い解決策がなかったのでしょうか。。

まとめ

今回は、竹之内容疑者について解説しました。

このような夫を手にかける事件が起きてしまったことは大変悲しいですね。

このような事件が少しでも減ることを願っています。

加えて、竹之内久男さんのご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする