竹内正純の顔画像やお寺は?僧侶が酒気帯び運転でトラックに衝突事故!

Pocket

29日午前9時過ぎ、僧侶の竹内正純容疑者(65)が、反対車線を走っていたトラックと正面衝突し、現行犯逮捕されました。

竹内容疑者は、当時酒気帯び状態で運転をしていたようです。

今回は、竹内容疑者の顔画像やプロフィール、お寺などを調査してみたいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

29日午前9時ごろ三重県紀北町の国道42号線で、竹内正純容疑者(65)が、反対車線のトラックと衝突し、逮捕されました。

トラックを運転していた男性(37)腰と手の痛みを訴えており竹内容疑者にはケガはありませんでした

当時、竹内容疑者の体内にはアルコールがまだ残っている状態だったようです。

事件の詳細です。

酒気帯び状態で軽乗用車を運転し事故。現行犯逮捕されたのは僧侶の男でした。

三重県紀北町の国道42号線で29日午前9時すぎ、軽乗用車がセンターラインをはみ出し反対車線を走っていた8トントラックと正面衝突しました。

駆け付けた警察官が調べたところ、軽乗用車を運転していた大台町の僧侶・竹内正純容疑者(65)の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、酒気帯び運転で現行犯で逮捕しました。

この事故でトラックの運転手の男性(37)が腰と手の痛みを訴えていて、竹内容疑者にはケガはありませんでした。

出典元:東海テレビ

また、竹内容疑者は次のように供述しています。

「酒が残っていた」

出典元:東海テレビ

またもや酒気帯び運転による事故が起きてしまいましたね。

被害に遭った男性の様態が気にかかりますね。

大きなケガに繋がらないと良いのですが、、、。

竹内正純の顔画像は?

竹内容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せさせていただきます。

また、竹内容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

65歳と高齢でしたので、Facebookはやっていなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹内正純のプロフィール

竹内容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 竹内正純
年齢 65歳
職業 僧侶
住所 三重県大台町

家族構成 不詳

竹内正純の家族は?

竹内容疑者には、家族はいたのでしょうか?

残念ながらその情報は得られませんでした。

僧侶と聞くと、結婚してはいけないイメージがあるかと思いますが、僧侶でも結婚はでき、している方も結構いらっしゃるようです。

そのため、年齢的に見ても、いた可能性はあるのではないでしょうか。

いたとしたら、今回の事件を嘆いていることでしょうね。

竹内正純がいたお寺は?

竹内容疑者はどこのお寺で修行していたのでしょうか?

大台町にある寺院を調べてみました。

大台町には20ものお寺が存在し、特定には至りませんでした。

もしかしたら、竹内容疑者はこのどこかのお寺で修行していたのかもしれませんね。

お寺の場所は、詳しい情報が分かり次第、加筆させていただきます。

事故現場は?

今回、事故は三重県紀北町の国道42号線で起こりました。

また、事故現場の画像が公開されていましたので、載せておきます。

事故現場

事故現場

出典元:東海テレビ

トンネル付近で、事故が起きたようですね。

竹内容疑者が、お酒に酔っていたというのもあるかもしれませんが、視界が暗かったことも事故の原因として考えられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、竹内正純容疑者について調査しました。

このような酒気帯び運転が再び起きてしまったことは大変残念ですね。

このような事件が再び起こらないようにするためにも、何か対策を取る必要があるのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする