田中康晴の顔画像は?飲酒運転をし、ひき逃げした疑いで逮捕!

Pocket

16日、田中康晴容疑者(61)が、飲酒運転をし、信号待ちしていたトラックに衝突し、ひき逃げした疑いで逮捕されました。

今回は、田中容疑者の顔画像、プロフィールや事故現場について紹介したいと思います。

スポンサーリンク

事故の概要

14日の夜に、飲酒運転をし、トラックに衝突し、ひき逃げした疑いで、16日田中康晴容疑者(61)が逮捕されました。

事件の詳細ですが、

名古屋市中川区の県道で9月14日夜、飲酒運転した上、ひき逃げした疑いで、中川区の自営業・田中康晴容疑者(61)が16日、過失運転致傷容疑などで逮捕されました。

警察によると、田中容疑者は14日午後8時20分ごろ、中川区打中の交差点で、酒を飲んだ状態で乗用車を運転した上、信号待ちをしていたトラックに追突し、その場から立ち去った疑いがもたれています。

この事故でトラックを運転していた男性(54)が、全治1週間のけがをしました。

出典元:中京テレビNEWS

だそうです。

最近、飲酒運転による事故が多い気がしますね。

トラック運転手の方のケガは大丈夫でしょうか?

しかし、致命的なことにならなかったことは不幸中の幸いだったかもしれませんね。

運転手は、自分は大丈夫とは思わず、飲酒をした際は車の運転をしてはいけないということを意識することが大事ですね。

今回のような事故がまた起こってしまったことは、大変残念なことですね。

また今回、事故を起こした田中容疑者ですが、いったん轢き逃げした後、また事故現場に戻ってきているようです。

そして、今回の事故に関して飲酒運転と交通事故に関しては認めているようですが、ひき逃げについては次のように供述しています。

「よく覚えていない」

出典元:中京テレビNEWS

酔っていたせいかもしれませんね。

意識が朦朧としており、逃げた自覚がなかったのかもしれませんね。

だから、事故現場に戻ってきたのでしょうか?

警察は、これから当時の詳しい状況を調べていくようです。

田中康晴のプロフィールは?

田中容疑者のプロフィールについてまとめておきます。

名前 田中康晴
年齢 61歳
職業 自営業
住所 名古屋市中川区
家族構成 不詳

田中容疑者には、奥さんやお子さんはいたのでしょうか?

年齢的に見ても、奥さんがいてもおかしくない年齢ではあるのでいたかもしれませんね。

また、田中容疑者の住んでいた地域をマップに示しておきます。

名古屋駅も近いですし、かなり利便的なところに住んでいたことが窺えますね。

スポンサーリンク

田中康晴の顔画像は?

田中容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

公開され次第、載せたいと思います。

また、田中容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

検索結果のみ載せておきますので、気になる方はご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

事故現場は?

事故は中川区の県道で起こりました。

画像が公開されていましたので載せておきます。

事故現場

出典元:中京テレビNEWS

中川区で起きたということは、田中容疑者は自宅近くで事故を起こしたようですね。

家の近くのお店で飲んでいたのでしょうか?

近くだからと言って、油断した可能性もあるかもしれませんね。

ネットの反応

ネットでは、次のような反応が見られました。

飲酒運転で事故を起こしたら必ず逃げる。
その所為で、被害者が亡くなることもあるかもしれない。
飲酒、ひき逃げ、無免許運転はもっともっと罰を重くするべきです。

出典元:Yahoo!ニュース

何故、自分だけは大丈夫と思えるのか?
素面でも、防げない事故が多発しているのに…

飲酒運転の定義も曖昧だし
どうすれば飲酒運転が撲滅できるんだろう…

出典元:Yahoo!ニュース

ここのところニュース観てると芸能人だけじゃなく、飲酒運転による事故の記事が多いね。
普段から新聞やニュースを観ないのか、はたまた自分だけは平気と思っているのか?
実際問題、乗る車に装置など付けて進化しないと飲酒運転する人間は止められないだろう…

出典元:Yahoo!ニュース

今回の事件に対して批判的なコメントが多く見受けられました。

今回はケガで済んでいますが、最悪の場合人が亡くなるケースもある飲酒運転。

飲酒運転をなくすには、罪をもっと重くするなど対策を取るべきなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする