逵正俊の顔画像は?妻は?自宅に火をつけた動機に衝撃!事件現場も紹介!

Pocket

7日午後11時ごろ、逵正俊(43)容疑者が、自宅に火をつけ、家族3人を殺害しようとした疑いで、逮捕されました。

今回は、逵容疑者のプロフィールや顔画像、妻はいたのか、事件現場や自宅に火をつけた動機について解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

7日午後11時ごろ逵正俊(43)容疑者が、自宅を放火し、家族3人を殺害しようとした疑いで逮捕されました。

事件の詳細です。

殺人未遂と現住建造物等放火の疑いで逮捕されたのは、志摩市阿児町国府の工員・逵正俊容疑者(43)。警察によると、逵容疑者は、7日午後11時ごろ、火をつけた紙を自宅に燃え移らせて全焼させ、同居している父親ら家族3人を殺害しようとした疑いがもたれている。

「住宅が燃えている」などと通報を受けた警察が現場に駆け付けたところ、自宅近くにいた逵容疑者を発見し、自ら火をつけたことなどを認めたため逮捕した。けが人はいなかった。

出典元:NNN

けが人が1人も出なかったことは、不幸中の幸いでしたね。

家族皆さん、無事でよかったですよね。

このような家族を殺害しようとした事件が起きてしまったことは大変悲しいことですね。

逵正俊のプロフィール

逵容疑者のプロフィールについてまとめておきます。

名前 逵正俊(つじ まさとし)
年齢 43歳
職業 工員
住所 三重県志摩市阿児町国府

家族構成 父親(73)、母親(67)、祖母(88)と暮らしていた。

逵容疑者は、4人暮らしだったようですね。

妻はいたのでしょうか?

妻は?

妻がいたかの情報は得ることができませんでした。

しかし、一緒に暮らしていたのは父親、母親、祖母との4人暮らしだったようなので、いなかったのかもしれません。

もしくは、昔はいたが、事情があって今はいない状態ということもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

逵正俊の顔画像は?

逵容疑者の顔画像ですが、まだ公開されていませんでした。

分かり次第、載せさせていただきます。

また、逵容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

事件現場は?

事件は、逵容疑者の自宅にて起こりました。

事件現場が公開されていましたので、載せておきます。

事件現場

出典元:NNN

跡形もなく燃えてしまったようですね。

けが人もいなかったようですし、他の家にも燃え移ってなさそうなので良かったです。

では、なぜ逵容疑者は自宅を放火しようとしたのでしょうか?

自宅に火をつけた動機は?

逵容疑者は次のように供述し、容疑を認めています。

「3人殺して自分も死ぬつもりだった」

出典元:NNN

この言葉から、逵容疑者は相当追い詰められていたような気がしますね。

家族に恨みがあったのでしょうか?

それとも、会社でストレスを抱えてしまっていたのでしょうか?

犯行動機は、今警察が調査中のようです。

はっきりとした犯行動機が分かり次第、加筆させていただきます。

ネットの反応は?

ネットでは次のような反応が見られました。

なにがあった?一家心中にしなければいけないほど追い詰められてたのか?

出典元:Yahoo!ニュース

なんですぐ放火したがるかね。
放火したら何か解決するのかね。

出典元:Yahoo!ニュース

自分が死にたかったから放火をした。
本来なら 死刑確定です。まして家族です

あまりにも身勝手だと思います。

出典元:Yahoo!ニュース

逵容疑者に対しての批判的なコメントがあった一方、逵容疑者の今回の行為に対して、心配する声もありましたね。

逵容疑者には、しっかりと罪を償ってもらえたらと思います。

まとめ

今回は、逵容疑者のプロフィール、顔画像、妻はいたのか、事件現場や自宅に火をつけた動機について解説していきました。

逵容疑者に何が起き、このような事件を起こす引き金は何だったのでしょうか。。。

このような事件が少しでも減ってくれることを願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする