鶴田三侑人の顔画像!大学は?女子高校生に体液を掛けた疑いで逮捕!

Pocket

18日、鶴田三侑人容疑者(22)が、車内で女子高校生に体液を掛けた疑いで逮捕されました。

今回は、鶴田容疑者の顔画像やプロフィール、大学などについて調査したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

18日鶴田三侑人容疑者(22)が、JR南武線の中野島駅~登戸駅間を走る電車内で、女子高校生(高校2年生)に対して下半身を露出させ、体液をかけた疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

南武線の車内で女子高校生に自分の体液をかけたとして、大学生の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、東京・町田市に住む私立大学4年の鶴田三侑人容疑者(22)で、18日、JR南武線の中野島駅から登戸駅を走行中の電車内で、高校2年の女子生徒の制服に自分の体液をかけた疑いが持たれています。鶴田容疑者が下半身を露出しているところを、女子生徒と一緒にいた同級生が見つけ事件が発覚したということ

出典元:JNN

また、鶴田容疑者は次のように供述し、容疑を認めています

「間違いありません」

出典元:JNN

川崎市内では、いままでにも同様の事件が起きているようで、警察は鶴田容疑者に余罪があるのではないかと見ているようです。

驚きのニュースですね。。

公共の場で下半身を露出させていることだけでも理解に苦しむ行為ですが、加えて、女子高生に体液をかけるのはもってのほかですね。

今回の事件で、女子高校生の心に傷ができていないか大変心配ですね。

なぜ鶴田容疑者はこのような行為を行ってしまったのでしょうか。。。

鶴田三侑人の顔画像は?

鶴田容疑者の顔画像が公開されていましたので載せておきます。

鶴田三侑人

出典元:JNN

メガネをかけており、真面目そうな雰囲気に感じられますね。

普段おとなしそうな顔をしていますが、人は外見によらないのかもしれないですね。

スポンサーリンク

また、鶴田容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

また、大学生ということもあり、Twitterアカウントはあるかもしれないと思い調べてみました。

しかし、残念ながら同姓同名すら出てきませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Twitterアカウントの検索結果はこちら

鶴田三侑人のプロフィール

鶴田容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 鶴田三侑人(つるた みゆと)
年齢 22歳
大学 私立大学4年
住所 東京町田市

家族構成 不詳

鶴田容疑者の家族情報については得られませんでした。

しかし、大学生ということもあり、おそらく鶴田容疑者にも保護者の方がいたかと思います。

もうすぐ大学を卒業し、安心できると思ったときにこのような事件が起きてしまい大変悲しんでいることでしょうね。

もしかしたら、すでに就職先などのこの先の進度がすでに決まっていたかもしれません。

今回の事件をきっかけにすべてを失う形となってしまいましたね。。。

鶴田三侑人の大学は?

鶴田容疑者は、私立大学に通う4年生と報道されていましたが、具体的にどこの大学に通っていたのでしょうか?

残念ながら、その情報は得られませんでした。

しかし、今回事件が起きたのが、中野島駅~登戸駅間ということもあり、川崎市内にある大学に通っていた可能性が高いのかもしれません。

一応、川崎市周辺にある大学を調べてみました。

川崎市周辺には、次のような大学がありました。

  • 高千穂大学
  • 専修大学
  • 明治大学

高学歴大学の場合、大学名が報道されることが多いような気がしますので、そう考えると、明治大学である可能性は低いのかもしれません。

まだ、川崎市周辺の大学に通っていたと断定できたわけではないので、この中の大学以外の大学に通っていたという可能性もあるかもしれません。

詳しい情報が入り次第、加筆させていただきます。

スポンサーリンク

鶴田三侑人の彼女は?

鶴田容疑者には彼女がいたのでしょうか?

残念ながら、その情報は得られませんでした。

しかし、今回このような事件を起こしていることから、彼女はいなかったと考えるのが妥当なのかもしれません。

もしいたとしたら、このような事件を起こした鶴田容疑者を許せない気持ちでいっぱいかもしれませんね。

詳しい情報が分かり次第、加筆させていただきます。

事件現場は?

出典元:JNN

事件は、JR南武線の中野島駅~登戸駅間を走行中の電車内で起こりました。

マップで駅間の距離を調べてみました。

わずか3分と短い時間での犯行だったようですね。

今までも同様の事件が起きていたようですが、犯行時間が3分と短いために、今まで捕まらなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

犯行動機は?

なぜ、鶴田容疑者はこのような犯行に及んでしまったのでしょうか?

残念ながら、動機についてはまだ明らかになっていませんでした。

大学4年生ということもあり、いろいろとストレスを溜めていたのかもしれません。

就職が決まっていなかったとしたら、そのストレスのはけ口としてこのような犯行に及んでしまったのかもしれません。

その他にも、

  • 人間関係にむしゃくしゃしていた。
  • 性的欲求を満たしたかった。
  • 公共の場で下半身を露出させることに快感を覚え、中毒になっていた。

など、様々な理由が考えられるかと思います。

詳しい動機についてはまだ公開されていませんが、鶴田容疑者には何か闇を抱えていたのかもしれませんね。

動機について、詳しいことが分かりましたら追記させていただきます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

大学4年にもなって、人生終了。

出典元:Yahoo!ニュース

下半身露出と言うことは、まさにソロ活動中だったのね

出典元:Yahoo!ニュース

22歳っていい大人なんだから店はいっぱいあるだろ
しかも川崎だし

出典元:Yahoo!ニュース

今回、鶴田容疑者の行為に対して、批判的なコメントが多く見受けられました。

しっかりと反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、鶴田三侑人容疑者について解説しました。

このような事件が起きてしまったことは大変残念で仕方ありませんね。

今回の事件で、女子高校生がトラウマや男性不信にならないと良いのですが、、、。

このような事件が少しでも減ることを心から願います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする