渡辺直美の渡米はいつ?NYに行く理由やレギュラー番組への影響は?

Pocket

お笑い芸人の渡辺直美さんが、来年にもNYへお笑い修行のために渡米することを考えていると語りました。

今回は、渡辺直美さんが渡米を考えているのはいつなのか、渡米する理由は何なのか、レギュラー番組への影響はないのかについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

渡辺直美について

渡辺直美

出典元:吉本興業株式会社 渡辺直美プロフィール

お笑い芸人であり、女優としても活躍する渡辺直美さんですが、6月に発表された『TIME』誌では、日本人で唯一、最も影響力のある25人に選ばれました

「インスタ女王」としても有名であり、フォロワー数はなんと約820万人にも及ぶそうです!

そんな多才さを発揮する渡辺直美さんですが、来年にもNYへ渡米することを考えているそうです。

では、具体的にいつ渡米するのでしょうか?

渡辺直美はいつ渡米する?

2018年9月18日現在の時点では、来年の2月にでも渡米することを計画しているようです。

しかし、まだ吉本の上部の人と具体的な話をし、調整していくようですので、確実に2月に行くことはまだ決まってないようです。

また、渡米期間ですが、今現在では半年ほど行くことを考えているようです。

渡辺直美さんの海外での活躍を見れる日が楽しみですね!

同じくお笑い芸人であるピース綾部さん去年4月に海外へ渡米しましたね

これからたくさんのお笑い芸人が海外に進出し、活躍する時代が来るのが楽しみですね!

渡辺直美がNYへ渡米する理由は?

では今回、なぜ渡辺直美さんはNYへ渡米することを決めたのでしょうか?

実は、2014年にダンスと語学勉強のためにNYへ短期留学したことがきっかけだそうです。

短期留学の際に、衝撃を受け、本格的にNYへの渡米を考えるようになったようです。

では、どんな理由で渡米をするのでしょうか?

渡辺直美さんは、NYでコントをするために渡米したいと考えているようです!

渡辺直美さんと言えば、ビヨンセのものまねが印象的ですが、今回の渡米をきっかけに日本でも海外でも通用するようなお笑いを目指すことを考えているようです。

また、NYでは、コメディータッチな演技もしたいと言っており、「Mr.ビーン」のようなコメディな演技をしたいと考えているそうです。

さらに、パワーアップした渡辺直美さんが近い将来見ることが叶うかもしれませんね!

スポンサーリンク

レギュラー番組に影響はないの?

今回の渡米で、レギュラー番組に影響がでないのか心配なところですね。

渡辺直美さんは、NYを拠点にするつもりはないらしく、収録のたびに日本に帰ってくるなどして両立できるように考えているようです。

NYに行ったからといって、渡辺直美さんが日本で見られなくなるといったことが今のところないのは少しホッとしますね。

しかし、もし日本で見られなくなったとしても、自分の夢を実現してくれることの方が大事だと思うので、NYでも頑張ってもらいたいですね!

まとめ

今回、渡辺直美さんの渡米はいつなのか?NYへ渡米する理由は何のためかについて解説しました。

ぜひとも、渡辺直美さんには海外進出の夢を実現してもらい、さらに影響力のある女性へと進化してほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする