吉田将司の顔画像!犯行手口や犯行動機がこわい。3キロ後をつけ、女性にわいせつ行為!

Pocket

2018年11月6日、吉田将司容疑者(23)は、品川駅から約3キロにわたって、女性(30代)の後をつけ、わいせつな行為や暴行を加えた疑いで逮捕されました。

今回は、吉田容疑者の顔画像やプロフィール、犯行手口、犯行動機などについて解説したいと思います。

スポンサーリンク

事件の概要

2018年11月6日未明吉田将司容疑者(23)は、品川駅から約3キロにわたり、女性(30)の後をつけ、スカートをめくり下半身を触るなどのわいせつ行為をしたうえ、暴行を加えた疑いで逮捕されました。

事件の詳細はこちらになります。

駅から約3キロにわたって女性のあとをつけて、わいせつな行為をした上、暴行を加えたとして23歳の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された会社員の吉田将司容疑者は去年11月6日の未明、東京・品川区の路上で、30代の女性のスカートをめくり下半身を触るなどのわいせつな行為をした上、女性を押し倒して顔を殴った疑いが持たれている。

出典元:NNN

またもや女性が襲われる事件が起きてしまいましたね。。。

女性にとってどれほどの恐怖であったことでしょうか?

今回の事件が理由にトラウマにならないか心配ですね。

吉田将司の顔画像は?

吉田容疑者の顔画像が報道されていましたので、載せておきます。

吉田将司

出典元:NNN

髪形はなかなかお洒落に決まっていますし、容姿にはこだわるタイプだったのかもしれませんね。

中には、イケメンと思う方もいるかもしれません。

見かけは筋力もあり、力もありそうですから、女性は押し倒されたら抵抗できなかった可能性がありそうですね。

スポンサーリンク

さらに、吉田容疑者のFacebookアカウントがあるかも調べてみましたが、本人と特定できるものは見つかりませんでした。

気になる方は、検索結果のみ載せておきますのでご確認ください。
⇒Facebookアカウントの検索結果はこちら

吉田将司のプロフィール

吉田容疑者のプロフィールをまとめておきます。

名前 吉田将司(よしだ まさし)
年齢 23歳
職業 会社員
住所 東京都?
家族構成 不詳

吉田将司の犯行手口は?

犯行手口は次のようでした。

吉田容疑者は、品川駅から約3キロにわたって帰宅途中の女性のあとをつけて、わいせつな行為に及び、その場から逃げたが、女性に追いかけられると振り向いて抱きつき、暴行を加えたという。

出典元:NNN

女性は、追いかけている最中に、まさか振り向いて抱きついてくるとは考えもしなかったことでしょうね。

そのまま押し倒され、暴行を加えられるようなことをされたら怖くてたまらなかったかもしれないですね。

では、なぜ吉田容疑者は、女性にこのような行為をしたのでしょうか?

吉田将司の犯行動機

吉田容疑者は、次のように供述し、容疑を認めています

「好みの女性だった」

出典元:NNN

好みの女性というだけでこのような犯行に走ってしまったことは大変悲しく思います。

吉田容疑者には、しっかりと反省してもらいたいですね。

スポンサーリンク

事件現場は?

事件は東京都品川区の路上で起こりました。

事件現場の画像が公開されていましたのでご覧ください。

事件現場1

事件現場2

出典元:NNN

また、この画像のバス停の場所や標識、外観などからストリートビューで具体的な場所の推測を試みました。

おそらくこの付近だと思われます。

こちらは「南品川三丁目」バス停近くになります。

外観も一致しますので、こちらの可能性が高いと思われます。

ネットの反応

ネットでは次のような反応が見られました。

厳罰でいい。

出典元:Yahoo!ニュース

更正は期待出来ない
極刑でお願いします

出典元:Yahoo!ニュース

無人島0円生活の刑がいいと思います

出典元:Yahoo!ニュース

追いかけるとはなかなか勇敢な女性だが、
今回は犯人が刃物等の凶器を持っていなかったので
まだよかったが、もし刺されでもしたら・・・
もちろん犯人は許せないが、自分の命を守る事を
最優先にしてほしい。

出典元:Yahoo!ニュース

今回、吉田容疑者への批判的なコメントが多く、厳罰を望む声が多数上がりました。

また、女性の行動を称賛しながらも、危険な行為であるといったコメントもありました。

スポンサーリンク

まとめ

今回、吉田将司容疑者について解説しました。

このような事件が日々起こってしまっていることは大変残念に感じますね。

深夜の一人歩きや人が少ない道をあるくなどはできるだけ控えるなどの対策を取る必要があるのでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする